占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,812 hit

9.悪魔の微笑み ページ13



 私は、一睡もできなかった。なぜなら、昨日のことで頭がいっぱいになったから。

 私は、寝不足気味だけど、家にいてもすることがないから、朝一番に学校に行った。

 みんなが、登校する時間帯はザワザワしているけど、やっぱり静かだった。教室も、やっぱり静かだった。

 すると、向こうの方から足音がしている。その足音は徐々に近づいている。

 その足音の主は私たちの教室に入ってきた。私はその人を見て、驚いた。その人も、驚いている様子。

 その人は、佐藤君だった。

 私は、昨日のことを思い出して、教室から、佐藤君から、走り去った。


 走り出して、すぐに誰かに衝突した。同じクラスの瀬戸旬君だ。私は、すぐに謝った。

「すみません。」

 すると、また走ろうとすると、瀬戸君に腕を捉まれた。瀬戸君は、こういった。

「ちょっと、いい?」


私たちは、屋上に行った。瀬戸君は、クラスで1番モテる。持ち前の王子様のようなルックスと甘い言葉で、女子たちから、とてもモテる。

「さっき、ぶつかった時、超痛かったんだよね。」

瀬戸君は、いつものように笑って言っているが、その微笑みは悪魔のようだった。

「ごめんなさい。」

瀬戸君は、ニヤリと笑って、言った。

「なんかしてくんない?」

「な、なんでもします。」

瀬戸君はそれを聞いて、またニヤリと笑った。




 

10.俺の彼女になってくんね?→←また、ばか・アホ作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定キーワード:純愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蕾 春菜 先輩とペア画中!(プロフ) - ありがと! (7月24日 10時) (レス) id: 4de0ddfce5 (このIDを非表示/違反報告)
なつはま@夜神桜とペア画(プロフ) - うん!読む! (7月24日 10時) (レス) id: 2425b5fb68 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蕾 春菜 先輩とペア画中!(プロフ) - 良かったら私のも…(((((((( (7月24日 10時) (レス) id: 4de0ddfce5 (このIDを非表示/違反報告)
なつはま@夜神桜とペア画(プロフ) - ありがとう!がんばる! (7月24日 10時) (レス) id: 2425b5fb68 (このIDを非表示/違反報告)
鈴蕾 春菜 先輩とペア画中!(プロフ) - 凄く面白いよ!ドキドキする!更新頑張ってね! (7月24日 10時) (レス) id: 4de0ddfce5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつはま | 作成日時:2017年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。