検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:232,871 hit

. ページ11











「はい!じゃあここ通します3.2.1!」









リハが始まって30分。
今回は激しめのダンスもかなり取り入れた
おかげで、後半始まってからの疲労は
みんな凄かった。






そんな中、やっぱり気になるのは1名。









大毅「......はぁ、、っぁ、、は、、」









淳太「......大丈夫?やっぱキツいん、」









俺より完全に息が上がってもうてるしげの
肩をぽんと叩くと、しんどそうな顔は
一瞬で笑顔へと変わる。








大毅「はぁ、、なんや、、淳太かよ、へへ」










淳太「へへ やないねん、休んどき?」








大毅「まだまだやってじゅん兄ちゃん♡」









淳太「......頭おかしなったんか」









汗が止まらん首筋に手を当てると、
今度はパシンと払われる。










大毅「............っ、やらせて、」









淳太「......ぁ、ごめん、」









咄嗟に出た「ごめん」は、
きっとしげが怖くなったから。






しげの声は、さっきまで
ふざけとった時とは違う、
今すぐにも消え入りそうな声やった。









大毅「......く、るしなったらさ、

じゅんた呼ぶ、やから大丈夫、」









淳太「約束やで、」









不安そうな目の中に、確かに
やる気という光るものが見えた。



しげやって、長年この病気と
付き合って来とるんやから、
もうすぐ限界が来るなんてことは
たぶんわかっとる。







ほんまに、プライド高くて困るわ、
そういうとこも、しげの長所なんやけど。

.→←ツンデレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏空(プロフ) - みいさん» ありがとうございます〜( ; ; )書いているこっちもりゅせじゅん良いなあと思いながら書かせて頂きました!ぜひぜひまたリクエストしてください〜待ってますね!! (2020年3月24日 10時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 夏空さん!リクエスト答えて頂きありがとうございました!もうめっちゃ良かったです(;;)やっぱりゅせじゅんはたまらんです.......!また淳太くん受けのお話リクエストさせてもらいます!本当にありがとうございました! (2020年3月23日 22時) (レス) id: 6569061aa0 (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - いにさん» コメントとリクエスト、ありがとうございます( ; ; )とても久しぶりのきりしげなので、楽しく書かせて頂きます!!これからもぜひ、お付き合い頂けると嬉しいです◎ (2020年3月23日 16時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
いに(プロフ) - はじめまして。夏空さんのお話、とっても大好きです!リクエストなのですが、リアル設定で、重岡くんが体調を崩して照史くんが看病をするお話が見たいです…!語彙力も想像力もなくて伝わりにくかったらごめんなさい。これからもお話楽しみにしています! (2020年3月23日 11時) (レス) id: 3871253c01 (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - ほくさん» わざわざコメントありがとうございます( ; ; )長くなっちゃって申し訳ないです。ぜひまたリクエストお待ちしてます!! (2020年3月11日 17時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏空 | 作成日時:2019年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。