検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,585 hit

9 ページ21

Side淳太

望「お、淳太くん!」

「運んできたか、トランクの方乗せといて」

望「ほーい」









加恋「よし!乗せれたで」

「りょうかい。じゃあ、行こか」




車を発進させる。


藤「これからどこに殺しに行くん?」

理沙「んーどーしよか?淳太くんこれどこに向かってんの?」



「えーっとな山に向かってんで。今日はそのまま死体埋めて帰るつもり〜」


理沙「そーなんやおけーい」









加恋「何か胸さわぎする……」


望「俺も。嫌な予感する」





藤「気になってんけど、さっき飲ませた睡眠薬って効き目いつまで続くん?」



「あー、あれは俺らがおこしたいときにおこせんねん。でも、自分からは絶対起きることはない」


藤「そんなんあんねんな。ところで神ちゃんはまちゃんは?」

桐「ふたりは家でお留守番中」



藤「照史おったんや影薄ない?笑」

桐「うるさいなおったわ笑お前緊張感なんかよ笑笑」









「もうそろそろつくぞー」






加恋「着いた。こいつら出そ」


理沙•藤・望「りょうかい」








どさっ









「じゃあ、加恋と理沙銃持って」

桐「一応望と流星も持っといて!なんかあった時のために」


望・藤「わかった!」





加恋「みんな準備いい?」




全「うん」









パーンッ








中井・佐藤「…………ここは」

佐藤「早く縄を取れ!なんだこれは!!」

中井「なんで僕の事縛ってるんです!!」


加恋「あはは笑おもしろいねーあんた達。じぶんのやったことわかってないでしょ?」

理沙「まぁ自業自得wwさっさっと死んでくださーいw」


望「俺らの事騙したのも全部ばれてるんやからなw」


藤「今度は俺らのターンや」







佐藤「…………あっはっはっはwzうまく行ったと思ったかwこうなると分かってて仲間を呼んでおいたんだ」



ゾロゾロゾロ





加恋「そう来たのね。3人とも準備はできてる?」

3人「おん」









加恋「よっしゃこれから全面戦争の始まりや。」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 殺し屋 , WEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧みぃ(プロフ) - WESTLOVEさん» ありがとうございます!これからもみていただけると嬉しいです! (2016年11月2日 18時) (レス) id: f9aa28ae0b (このIDを非表示/違反報告)
WESTLOVE - 最新楽しみに待ってます。 (2016年11月1日 20時) (レス) id: bba53340dc (このIDを非表示/違反報告)
小瀧みぃ(プロフ) - ☆青より虹色ジャス民★さん» ありがとうございます!更新がんばって行きたいと思います!! (2016年9月26日 17時) (レス) id: f9aa28ae0b (このIDを非表示/違反報告)
☆青より虹色ジャス民★(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください♪♪ (2016年9月26日 15時) (レス) id: 4893b5d830 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧みぃ(プロフ) - ふうかさん» コメントありがとうございます!これからも更新不定期ですが、がんばりたいとおもいます! (2016年9月25日 18時) (レス) id: f9aa28ae0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小瀧みぃ | 作成日時:2016年9月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。