検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:120,223 hit

12 - F ページ13

.


「Aね、


俺といる時、ほんとに幸せそうに笑ってくれるんだ。

ほんと普通のカップルみたいに…


…いや、それ以上に幸せに一緒に過ごしてる。


それにね?

時々…うーうん、毎回思うんだ。




Aは中島さんと一緒にいるより

俺と居る方が沢山笑ってるんじゃないかって。




…笑 バカみたいに錯覚する。





笑えるよね。 」






言い終わればいたたまれなくなって、

タバコ吸お。って


わたが持ってきた俺のライターの火を起こした。






y「…

笑わないよ。」





予想外の言葉にその手が止まって

ずっと難しい顔をしている渉と目が合った。





y「…太輔はちゃんと向き合ってる。

いつか来る終わりと。



それを覚悟して、それでもAさんと一緒にいたい。って気持ちは太輔を見てきた俺がよく知ってるから。


そういう所が俺の太輔の好きな所。







でも、太輔。」



「ん」




y「苦しくなったらやめるんだ。


…どれだけAさんが好きでも。


錯覚はしてもいいと思う。それだけ幸せな関係なんだと想像出来るし。



でも、太輔が苦しくなったらその関係は続けられないよ。」




「…。うん。」




y「きっと、Aさんもそう思ってると思うよ。


…俺にちょっとでも分けれた?」



「うん。 ありがと、わた」



いつもそう。

俺に何かあったら話聞いてくれて、




半分こしてくれようとする。

一緒に背負ってくれようとする。




y「そりゃ、良かった。



くぅー、俺も切ないぜ!」



腕を目元に持ってきて
わざとらしく、泣いているようなポーズをとって明るい雰囲気にしてくれようとするわた。



「…笑



わた」





y「お?」





「来世は結婚しようね?」




y「笑 もちろん」



…そんな所が俺の渉の好きな所。




.

13 - F→←11 - F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , ジャニーズ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんり。 | 作成日時:2019年3月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。