検索窓
今日:12 hit、昨日:42 hit、合計:326,608 hit

4.戦闘軍医 ページ5

sha「Aちゃん!!」

「はい?」







ショッピくんと別れてから、医務室へ戻り書類を進めていると、医務室の窓からシャオさんの声が聞こえた。







sha「グルッペンが話があるらしいで。」

「グルさんから?」

sha「せや!書類終わったらでええから、総統室まで行っといてな。」

「了解です!」







シャオさんからの伝言を受け取ると、私は書類を終わらせて、総統室まで行った。







コンコン







「Aです。入ってもよろしいですか?」

gr「嗚呼。どうぞ。」







グルさんからの返事が聞こえて、ドアを開けると、ショッピくんとグルさんが居た。







「何でしょうか?」

gr「…近頃、wrwrdに攻め入ろうとしている国があるらしくてな。戦争が始まるかもしれない。」

「戦争…ですか。」







ショッピくんが頷いた。







shp「隊員が潜入してた国ではそう言う話が持ち上がってるらしいよ。」

gr「そこでだな、Aも戦闘に参加するだろう?」

「ええ、まぁ…。」







私は普通の軍医では無い。







所謂、戦闘軍医ってやつだ。







戦闘軍医を勧めてくれた、ゾムさんからすると「Aちゃんは戦闘力が高いし、戦闘に使わないのは勿体ない。でも、医療知識もあるから軍医として使わないのも勿体ない。なら、戦闘軍医ってやつになっちゃえばええやん。」らしい。







gr「そこでだな、弓矢部隊を率いて欲しいんだ。」

「弓矢部隊…?」

gr「嗚呼。Aは確か弓矢の能力が飛び抜けてただろう?ならば、隊長になれば隊員の士気も上がると思うんだ。」

「私は良いですけど…隊員の皆さんは賛成してました?」

gr「すっごいしてた。うぇーーーーいって言ってた。」

「あ…なら、私弓矢部隊の件、OKです!」

gr「じゃあ、その戦闘の時はよろしく頼む。」

「わかりました。」







グルさんは満足したように微笑んだ。







その笑顔を背に、私は総統室を出た。

5.赤→←3.静かな暗殺者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:ゾム , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネル(プロフ) - ハルさん» ひゃ!!!嬉しいお言葉ありがとうございます…!! (2021年9月14日 22時) (レス) id: 6f532853c0 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - ネルさんの作品めっちゃすこです… (2021年7月7日 8時) (レス) id: 9a926607ca (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - ネルさん» ありがどうございまず(泣) (2020年12月10日 19時) (レス) id: e66444f48b (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - 弥生さん» ふふ、ありがとうございます!!…パスワードの作品の番号は、0401で統一しております…!よければ、そちらも楽しんでいってくださいね!返信遅れてすみません…! (2020年12月10日 19時) (レス) id: cbb9918bd0 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - とっても良かったです!あと、パスワードの作品ってどうやって見たらいいんですか( ;∀;) (2020年12月7日 22時) (レス) id: e66444f48b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネル | 作成日時:2020年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。