検索窓
今日:27 hit、昨日:45 hit、合計:326,713 hit

24.勘違い ページ25

zm「……ちゃん。…Aちゃん。Aちゃん!」

「んっ……。」







パチパチと瞬きして、目を開くとドアップでゾムさんの顔が見えた。







びっくりして後ずさると、ゴンっと背中をベッドにぶつけてしまう。







zm「ちょちょちょ…。Aちゃん、大丈夫か?」

「いてて……。大丈夫です。…今、何時でしょうか…?」

zm「7時過ぎやけど……。俺昨日、Aちゃんに変なこと…しとらん…よな?」







少し心配そうにゾムさんは尋ねた。







私の頭の中に、ふっ、と告白の事やら甘え上戸の事やらがフラッシュバック。







……言った方が良い…かな。







……告白は言わない方が良さそうだな。ゾムさんの顔的に。







「何にも無いですよ。あ、でも、ゾムさん私の手掴んだまま、離してくれませんでしたよー?お酒飲むと甘え上戸になるんですね。」







ふふ、と微笑む。







ゾムさんの顔がほんのり赤くなった。







zm「ほんまごめん、Aちゃん……。」

「大丈夫ですよ。なんか可愛かったですし。」

zm「記憶から抹消してや……!」







うぅ…と赤い顔で頭を抱えるゾムさんを見て、私はまた微笑んだ。









ゾムさんの部屋から出て、廊下を歩いていると、ばったり鬱さんと遭遇した。







「あ、おはよう御座います、鬱さん。」







鬱さんの顔がぽかんとしている。







「鬱さん?」

ut「Aちゃん……。」







鬱さんの口が開いた。







ut「……誰と付き合ってるん?」

「は!?」

ut「この先の部屋と言えば……ゾムにショッピにロボロにシャオちゃん……誰や?」

「いやいやいや…。」

ut「はッ!?まっ…まさか…事後!?」

「はあっ!?」

ut「Aちゃん…変な男には気を付けるんやで…。」

「私、誰とも付き合ってませんし、事後でもありませんッ!!!」







鬱さん…どんだけ勘違いをしたの…!?







こんな所を他の人に見られたら誤解広がるでしょーが!

25.コネシマさんの災難→←23.甘え上戸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:ゾム , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネル(プロフ) - ハルさん» ひゃ!!!嬉しいお言葉ありがとうございます…!! (2021年9月14日 22時) (レス) id: 6f532853c0 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - ネルさんの作品めっちゃすこです… (2021年7月7日 8時) (レス) id: 9a926607ca (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - ネルさん» ありがどうございまず(泣) (2020年12月10日 19時) (レス) id: e66444f48b (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - 弥生さん» ふふ、ありがとうございます!!…パスワードの作品の番号は、0401で統一しております…!よければ、そちらも楽しんでいってくださいね!返信遅れてすみません…! (2020年12月10日 19時) (レス) id: cbb9918bd0 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - とっても良かったです!あと、パスワードの作品ってどうやって見たらいいんですか( ;∀;) (2020年12月7日 22時) (レス) id: e66444f48b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネル | 作成日時:2020年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。