検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:77,846 hit

5.乙女心を夕陽に隠して ページ6

夕陽を受けて、まだ冬の寒さが残るような、肌寒い風が耳元を撫でていく。








「貴方を好いている女の子は必ず居るよ。」








ふと、そんな言葉を呟けば、黒曜石みたいな瞳が少しだけ潤んで此方を見下ろした。









pikt「本当っすか……ぁ…!!」

「うんうん、意外と近くに居るかもよ?」

pikt「えぇ…?……そだなぁ…。」









pikt「A先輩はどうなんすか?」









音が止まった気がする。









「ッあ、えと……?」








え、告白すんの?此処で?人生初の?告白を?









え?え?









大慌ての脳内と、夕陽に隠れた真っ赤な頬。









じいっ、と余裕そうに此方を見下ろす白井くんから、目を逸らした。









pikt「んふ、動揺しちゃいました〜?」

「そりゃあね……。」

pikt「で、真意はどうなんすか?」









「うん、可愛い後輩だよ。」









pikt「何すかそれ…!」









ケラケラ笑う白井くんに微笑んで、先を歩く彼に歩調を合わせる。









言えるわけない________なぁ。









フラれたばっかり、なんて不謹慎だもんね。









pikt「俺…新しい恋を探さんとなぁ……。」









新しく探そうとしてる白井くんに、私なんかが割り込んじゃ駄目だよね。









「……あーあ。」









______________君のこと、どうしようもないくらい好きなのに。









あーあ。

6.初恋天使の女の子→←4.偽愛の言葉を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ぴくと , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える@脅威推し - 尊かったです!全部!前世から短編集まで全部回ってきました!正直に言うと、泣きました。 (2022年5月23日 3時) (レス) id: e12e4c1c65 (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威推し - 私をヒロインにしてくれへん…?(なんなん?リア充め…(^o^)🖕) (2022年5月23日 3時) (レス) @page21 id: e12e4c1c65 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - 暇人さんさん» ふふ、ありがとうございますっっ!!! (2020年11月24日 16時) (レス) id: cbb9918bd0 (このIDを非表示/違反報告)
暇人さん - 遠回しの言い方(?)が好きっっ!!!! (2020年11月19日 5時) (レス) id: 9e59c5682d (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - みかげさん» ひゃぁ、みかげさんんんんんッ!!!お久しぶりです!! ふふ、不運なキューピットもようやく結ばれました!笑 んふふ、最高なんて言っていただけて嬉しいです…!作者イチオシのあの二人です笑 閲覧ありがとうございます! (2020年9月2日 22時) (レス) id: 138836bbb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネル | 作成日時:2020年6月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。