検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:47,876 hit

19.またケーキ作ってくれへん ページ21

gr「あの…Aさん。」

「どうしたの?」






彼の手の中で赤茶の液体がゆらゆら揺れる。







紅い瞳もゆらゆら揺れた。







gr「俺…な?」

「うん…?」








グルッペン君は私から視線を逸らす。








gr「Aさんが作る甘いのも、笑顔も…全部まとめて好きなんよ。」

「ッあ…!?」







いきなりそんな言葉をぶっ込んできたから、変な声が漏れた。







一気に熱くなる頬。







思わず俯いた。







gr「Aさんは…?」








心配そうに小さくか細い声が響く。







「えと…私は…。」







躊躇いがちに口を開いた。







「…グルッペン君には甘い…のずっとつくりたい…とも思うし、その…あの…。」







そのまま2人で顔真っ赤にして黙り込む。








「…好き…です。」

gr「ッあ…!?」







ボソ、と呟いたらグルッペン君は大慌てでやり場に困る手を動かした。







tn「…俺は何でこうもカップル誕生に居合わせるんかな…?」







トントン君はチラ、と瞳を開けて呟く。







「おッ!?起きてたの…!?」

tn「おん。丁度告白中に起きて、どうしようもなく寝たフリをしてたわ。」

gr「前世でも見守ってたような…?」







2人でまた笑う。







トントン君が頭をかきながら、冷めた紅茶を入れ直しに立ち上がったところで。








グルッペン君に腕を引っ張られた。







当然私の体は傾いて。







そのままグルッペン君に倒れ込んだ。







耳元で低いバリトンボイスが響く。







『またケーキ作ってくれへん?』

あとがき→←18.彼にとっての大切な人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:グルッペン , wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア(プロフ) - これ,,,,,,人にお菓子をあげた時の意味と絡んでて神やん (2022年10月23日 20時) (レス) id: 21f868d929 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - ぷりんさん» ふふふ、かっこ良く書きました!笑笑 (2020年6月24日 6時) (レス) id: 138836bbb2 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - さいごぉ!カッコ良すぎます (2020年6月24日 5時) (レス) id: 26233b1df2 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - おいちこさん» レス遅れてすみません…! 私もされてみたいなぁ、と笑 青春ですねぇ…。 完結までご愛読ありがとうございました!これからも頑張りますね! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 138836bbb2 (このIDを非表示/違反報告)
おいちこ - 最後の低いバリトンボイスで囁かれるのは、神!!えぇなぁ...青春やなぁ...んふふ笑笑 完結おめでとうございます!これからも頑張ってください!! (2020年4月11日 11時) (レス) id: 5a28085a2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネル | 作成日時:2020年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。