検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:66,958 hit

7.パァッと星のように ページ8

アリア「おかえりー、楽しかったー?」

「うん、楽しかったよー。」







良かったね、と微笑むアリアちゃん。







小さな弟が居るからか、聞き取りやすいようにゆっくりと。そして柔らかい笑みを浮かべているのが癖になっているらしい。







でも、なんだかあったかくて優しくて私は好き。







「アリアちゃんは何処で食べたの?」

アリア「私はコレ見ながら教室よー。」







はは、と苦笑して野球部のノートを持ち上げて見せるアリアちゃん。







ノートは土埃でなのか、少し茶色く汚れている。







「1人だけマネは辛いねぇ…。」

アリア「1人じゃないんだけどね。」







教室の真ん中で賑やかに談笑している女子グループを睨むように見る彼女。







どうやら手柄とかは全部持っていかれてしまうみたい。







「がんばってね。」

アリア「うん。頑張るよ〜…。」







疲れた顔のアリアちゃんに同情しながら、次の授業のノートを開いた。









rb「Aさーん!!」

「桃瀬…先輩…。」

rb「一緒に帰ろーや!!」

「えぇ…!?」







放課後の教室で、にこにこと屈託のない笑顔を向ける桃瀬先輩。







「何で私なんですか…。」

rb「え…駄目なん…?」

「ゔッ…。」







うるうるとした瞳で見下ろされて、思わず言葉に詰まった。








桃色の瞳がきらきらと此方を見つめる。







貴方年上でしょ…年下に何て顔してんの…。







「わかりましたよ…。」

rb「ほんまぁ!?やった…!」







パァッと光る笑顔。







思わずふはっ、と微笑んだ。







表情コロッコロ変わるなぁ、この人。

8.おいでや、コッチに→←6.君の笑顔が好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:ロボロ , wrwrd , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネル(プロフ) - 暇人さんさん» ひゃ、ありがとうございます!好きです(直球) (2020年11月23日 18時) (レス) id: cbb9918bd0 (このIDを非表示/違反報告)
暇人さん - 好きだっっ!!!(直球) (2020年11月18日 2時) (レス) id: 9e59c5682d (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - 露亞さん» アオハルです…!! (2020年6月20日 10時) (レス) id: 138836bbb2 (このIDを非表示/違反報告)
露亞(プロフ) - 青春……!! (2020年6月20日 6時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - フォルドさん» 憧れます笑。 青春、来ると良いですね…!!私にも来て欲しいです……… 笑笑 (2020年4月13日 14時) (レス) id: 138836bbb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネル | 作成日時:2020年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。