検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:71,872 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「なーなー!知っとるか!!」








「シッマがなぁ、恋してるみたいなんやけど。」







どうも、ネルです…!!


このシリーズももう終わりに近付いています。11作目ぇ…。



安定の軍医。



転生学パロを書こうか迷っているので、コメ欄にて皆様の意見も教えてください。



あと、この作品を執筆中にアンケートも行う予定です。



良かったら…投票してください…!!







1→味方最大の脅威さんは、軍医さんに恋をした様で。【wrwrd】【軍パロ】

番外編→幹部さんたちと彼女さんたちの春夏秋冬を見てみましょ【wrwrd】【軍パロ】







あてんしょんは一作目と変わらず。







それでは…どぞっ!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:コネシマ , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネル(プロフ) - カンナさん» 彼等にとっての恋なのでしょう、きっと…汗 ええ、キャンパスは画家さんの描いたものです笑 このシリーズ、実は全部繋がってるんですよ…ふふふ。 (2020年9月24日 14時) (レス) id: 138836bbb2 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - これは…恋なのか?兄弟愛なのか?まぁどっちにしろ最高ですね!あと、関係ないんですけど、1話で鬱先生が持ってたキャンバスってもしかして…画家さんの話と繋がってたり…? (2020年9月24日 14時) (レス) id: 37b1abc4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - ロアさん» レス遅れてすみません…!! 本当ですか…!?そう言っていただけると、此方としては嬉しいです…!!いえいえ、此方こそコメントありがとうございます…!! (2020年3月30日 12時) (レス) id: 138836bbb2 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - いや、涙線後ちょっとで崩壊するところだったんですけど!今超絶涙目なんですけど!ありがとうございます!素晴らしい作品作っていただいて! (2020年3月30日 11時) (レス) id: 91551d500d (このIDを非表示/違反報告)
ネル(プロフ) - みぃさん» シリアスは初挑戦でして…何の感情も湧かなかったらどうしよ…と思っていたので、そう言ってくださると此方からすると嬉しいです…!! コメント、ありがとうございました!! (2020年3月11日 18時) (レス) id: 138836bbb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネル | 作成日時:2020年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。