検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:561,845 hit

ページ10

深澤



とりあえずグループLINEでAの熱のことを報告した。



舘「Aちゃん大丈夫そう?

これ頭にのせてあげて。」



渡「これ起きたら飲ませてあげな。」



舘さんは熱さまシートを、翔太はスポーツドリンクを持って楽屋に来てくれた。



阿「なんか必要なものある?」



岩「今は特にないかな?」



佐「あ、康二。」



康二は心配そうにAのことを見た。



Aの補聴器を外していた。



深「今日流星来るって言ってみたいだけど、」



向「流星には連絡しました。

もうすぐ着くみたいです。」



目「来ましたよ。」



流西「お疲れ様です。」



深「お、来た。西畑も一緒か、」



流「A、」



流星が頭を撫でるとAが目を開けた。



康二がすぐ補聴器を付けてあげてた。



枢「りゅせ、ごめん。」



流「なんでこんなになるまで我慢してたん?」



康二が楽屋を離れて、俺達も3人だけにしてあげることにした。



結局心配で、翔太達の楽屋でみんな集まっていた。



しばらくすると西畑が何か叫ぶ声と共に流星が泣きながら俺達の所に来た。



西「流星、あかんって。」



流「知らん。

大ちゃんは大人やから我慢できるかもしらんけど、

俺はまだ子供やもん。

Aが言えないなら代わりに言う。」



西「ちょっと流星!」



流星が康二に飛びついた。



流「なんでAを1人にしたん!

なんで支えてあげへんの!

まだ高校生やで!

女の子なんやで!

東京行く時俺の代わりにA守るって言ったやん!

何してん!」



向「ごめん。流星。」



流「Aは今ジーコしか頼れる人いないの分かってるやろ!」


西「流星、ほんまにもうやめとき、

SnowManの皆さんもすみませんでした。

今日は流星もこんな状態やし、また来ます。

康ちゃんとりあえずAとちゃんと話した方がええよ。」



深「大丈夫だよ。」



向「ありがとう大ちゃん。流星もありがとな。」

・→←本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1047人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr. , SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年9月27日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
しげつぐ。 - はむぅさん» 私もです!!!あの雰囲気?っていうんかな、なんか良いんですよね笑また浜中くんが出てくることを楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年8月30日 0時) (レス) id: 693825418e (このIDを非表示/違反報告)
はむぅ(プロフ) - mk17smilepeaceさん» 感想ありがとうございます!私も手話を専攻しているので、そう言っていただけて嬉しいです!一緒に頑張りましょう! (2019年8月29日 2時) (レス) id: bc5d79f1ba (このIDを非表示/違反報告)
はむぅ(プロフ) - しげつぐ。さん» ありがとうございます!文一くんワールド大好きなんです、これからもちょくちょく出てくると思います! (2019年8月29日 2時) (レス) id: bc5d79f1ba (このIDを非表示/違反報告)
mk17smilepeace(プロフ) - 自分も今手話を勉強しているので、こういう内容のお話を作ってくださっていることが凄く嬉しいです。手話を短に感じることが出来ます。 (2019年8月27日 21時) (レス) id: 68732aaec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はむぅ | 作成日時:2019年8月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。