検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:72,336 hit

another. ページ30

あの後、もう一度お互い平謝りしゾムさんと別れた。

案内人からはこってりと怒られ、その後話を聞いていたのかあの人と恋人なんですか?なんて聞かれた。違います、と否定しなくてはいけなかったが私の口から出た言葉はいや…あの…とかいう曖昧な言葉だけだった。


ゾムさん。

ここで仕事をしていても普通ならきっとお目にかからないだろう。


ぴぴ、といつまでも私の肩に乗ってる小鳥が鳴き声で音楽を奏でる。



「なんでだろう。」



家までの帰り道、ぽつりと呟いた声は誰にも届かず夕暮れに消えた。




-*-*-*-*-



ずっと夢を見ていた。

誰かと幸せに暮らして、誰かと幸せになって、誰かに壊される夢。



「…あぁ。」



目覚ましの音が聞こえ、意識がどんどん覚醒していく。ゆっくりと瞼を開けてもう慣れた夢の内容を噛み締めた。

今日もか。

今までの不思議なことは全てこの夢に関係してるんじゃないか、なんて思う程この夢しか見てこなかった。最初はぼんやりとした風景だけだったのに時を経つにつれてどんどん長く、はっきりとした夢になっていっていた。

だからその誰か、がゾムさんと似てるだなんてそんな事を考えてしまった。


頭の中に声が響く。


【約束の日まで、あと3日】


小さい頃から聞いてきたこの無機質な言葉の意味は未だ分からない。
残り2000から始まったこのカウントダウンはあっという間に残り3日となっていた。

その言葉に怖さを覚えつつ、ベットから起き上がった。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←another. - z



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , zm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しらす - めっちゃ感動しました!!ありがとうございます (2019年4月27日 23時) (レス) id: 3e07d4634e (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 素晴らしい作品を。。ありがとうございました。。。 (2019年3月24日 21時) (レス) id: 0b596b15a5 (このIDを非表示/違反報告)
アルバ|˙??˙))(プロフ) - 感動しましたっ…! (2019年3月18日 20時) (レス) id: c177f1386f (このIDを非表示/違反報告)
薙(nagi) - 好き過ぎて辛い、なんかもう…お幸せにヽ(;▽;)ノ (2019年3月15日 22時) (レス) id: 43e3ad1e0e (このIDを非表示/違反報告)
イムさん - う、うわぁぁぁぁぁあん!!!泣 か、感動しましったっ!!!面白かったですーー!!!二人共お幸せにっ~~!!!!グルさんもいい人と会えますようにっ!!!……いやもうこれ、とんちが女になってグルさんととんちと愛し合えばよくね??gr「やめろ」tn「やめて」あっはい…さーせん (2019年1月27日 19時) (レス) id: e7f7ec6ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛桜ぽん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。