占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:36 hit
『浅川さん…好きです。俺と付き合ってください…!』

「(名前)君…私も明るくて気さくで、とっても優しい(名前)君のことが…好きなんだけど何故か恋愛対象としては反吐が出るようなの。ごめんなさい!!」

『確かな手応えからの反吐!!!!』

あまりの落下の高低差に生まれて初めて失恋で死ぬかと思った。

最悪な卒業式だぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして、ふぃおーれです。

しゃべり方が軽いとか、面白くないとか思ってると思いますが、小説に全力注いでます。

結構、台詞の前に名前を書くのが嫌なので、基本的には書きません。でも、誰が何の台詞言ってるか分かんねぇよクソが!!って言う人がいれば、後で付け加えたりはします。多分。(こいつ絶対やんねぇ)

喋ってるときは夢主が『』、その他は全部「」です。

あと、夢主の名前は男の方が良いです。

ずっと読み専だったので、どうやったらいいのかよく分かんないけど頑張ります。

コメントとかくれたら嬉しいなと思ってます。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:それでも俺らは恋をする。 , 急募文才 , ふぃおーれ   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぃおーれ | 作成日時:2020年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。