検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:99,542 hit

page.9 ページ10

志麻side





俺はうらたさんに迎えに来てもらって、坂田と三人で買い物に出た。

センラさんは京都におるし、仕事やから一緒には行けんかったけど、ちょこちょこラインしたりして。


前回の浦島坂田船での集まりの時。

何処に行こうとしていたか忘れていた俺は家を出た後、スマホを確認して思い出す、と言うよりかはつい先程までの自分の目的を知って、うらたさんに電話をして迎えに来てもらった。
一人で目的地に着けるか、不安やったから。

帰りも送ってもらって、あの人には頭が上がない。

それからは、出かける時は毎回うらたさんか坂田がわざわざ送り迎えをしてくれるのだ。


ありがとう。センラさんも。皆、ありがとう。




思わず泣き出した俺の目元を坂田が拭った。

『笑って!』

そう言ったあいつの優しい笑顔。

俺も釣られて笑った。


あのとき、俺はどんな笑顔をしていただろう。





Aのことを忘れる前に、彼女にどうしても何かを渡したかった。
この日はその贈り物探しをしていた。


花屋を通りかかった時にうらたさんが声をあげる。



『プリザーブドフラワーとかどう?』



プリザーブドフラワーは長く美しい状態を保たせることができる加工を施した、高価な花。


ほへー、とカタログに目を通した俺は、これしかないと意気込んで紫苑を注文した。





これは、俺の願いを込めた花。

どうか、彼女が喜んでくれますように。



花言葉は__________。









A。あいしちゅうよ。
あんな、どうしてもこれだけはゆずれんねん。

ぜったいに、忘れへんよ。やくそく、するわ。

page.10→←page.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2019年10月8日 11時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
とあわ - 控えめに言って最高 (2019年5月18日 23時) (レス) id: b018cf85ec (このIDを非表示/違反報告)
羽飛(プロフ) - Tileさん» 感動していただけたなら何よりです!こちらこそ、コメントありがとうございます! (2019年5月6日 16時) (レス) id: 188fe56108 (このIDを非表示/違反報告)
Tile(プロフ) - ガチ泣きしました……すごく面白かったです!!めちゃめちゃ感動でした。感動するお話大好きです!ありがとうごさまいました! (2019年5月6日 12時) (レス) id: 3d55051bee (このIDを非表示/違反報告)
羽飛(プロフ) - 関西風しらすぅ@坂田家さん» そんなに泣いていただけるとは…!こちらこそありがとうございます。目は擦ったら後に響きますので、優しく涙を拭き取って下さいね、コメントありがとうございました! (2019年5月5日 3時) (レス) id: 188fe56108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽飛 | 作成日時:2019年3月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。