検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:99,546 hit

page.8 ページ9

志麻side




俺はとうとう、浦島坂田船メンバーを忘れてしまっていた。

今日、うらたさんの家で四人集まってたのだが、トイレから帰ってきた時に、俺は、三人の名前が思い出せなかった。

直後、すぐに思い出すことはできたものの、俺は大切なメンバーを忘れていたショックが大きく、派手に取り乱した。

皆にしがみついて、泣きわめいて、散々迷惑をかけてしまった。


その時の三人の顔は、どんな表情だっただろうか。

三人との思い出も、段々と薄れていっている。



それでも。



『しーまくん』


うらたさん。



『まーしぃ!』


坂田。



『志麻君』


センラさん。




彼らの俺を呼ぶ声を、今はまだ覚えている。


忘れるな、忘れるな、と暗示をかけるように頭の中でその声を思い出していた。


もう二度と、こんな思いをしたくない。


もう二度と、大切な、大切な彼らを忘れたくはない。



彼らとの思い出を、覚えている限り日記に書いていく。


そして、Aのことも。

忘れるはずは無いと思っていた、メンバーのことを忘れてしまっていた今、いずれ彼女のことも忘れてしまうのだという恐怖が胸に燻っていて。



皆のことを、忘れたくない。

でも、きっと俺は忘れてしまう。



だから、書かなくちゃ。


俺は、皆が大好きだってことを、ずっと、残せるように。


現実から逃避して、何も残せなくなるのは嫌だから。

現実を受け止めて、前に進まくちゃ。




それが、俺にできる唯一のこと。






今日、家を出る時に固まっていた俺を心配そうに見つめていたA。

_実はこの時、何処に向かおうとしていたのかを忘れとった。



急に抱き締めた俺に、キスをしたA。

_途中まではちゃんと素直に言えとったのに。肝心の、愛してるを言えなくてごめん。



大丈夫、覚えてる。

Aの、可愛らしい瞳を。柔らかな唇を。滑らかな髪を。透き通る声を。その全てを。









A、愛してる。ずっと、側におって。

page.9→←page.7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話がもっと欲しい! (2019年10月8日 11時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
とあわ - 控えめに言って最高 (2019年5月18日 23時) (レス) id: b018cf85ec (このIDを非表示/違反報告)
羽飛(プロフ) - Tileさん» 感動していただけたなら何よりです!こちらこそ、コメントありがとうございます! (2019年5月6日 16時) (レス) id: 188fe56108 (このIDを非表示/違反報告)
Tile(プロフ) - ガチ泣きしました……すごく面白かったです!!めちゃめちゃ感動でした。感動するお話大好きです!ありがとうごさまいました! (2019年5月6日 12時) (レス) id: 3d55051bee (このIDを非表示/違反報告)
羽飛(プロフ) - 関西風しらすぅ@坂田家さん» そんなに泣いていただけるとは…!こちらこそありがとうございます。目は擦ったら後に響きますので、優しく涙を拭き取って下さいね、コメントありがとうございました! (2019年5月5日 3時) (レス) id: 188fe56108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽飛 | 作成日時:2019年3月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。