検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:197,558 hit

はやく ページ4

聡side





A「ふふんっ〜んん〜♪」






朝から超絶ご機嫌なうちの姫。


その理由は、





A「カモンカモンカモン〜every body goー!!!」



風磨「おま、もうちょい静かにしろよ」



マリ「Aちゃん、風磨くんに言われたら終わりだよ?」





今日は朝から雑誌の撮影があって、それが終わるとメットライフドームにキスマイ兄さんのコンサート見学に行くらしい。





先月、歌番組でご一緒した時東京ドーム公演に誘っていただいたんだけど、24時間テレビのロケで全員行けなくてお断りすることになった。


でもAはどうしても行きたかったみたいで楽屋で拗ねてると、わざわざキスマイ兄さんが楽屋まで来て下さって、



「じゃあ、メットライフでよかったらおいでよ。野外だけど…」



って言った瞬間に、




「行きます!!!絶対!!!」



って…笑







A「みんな、今日は巻きで!よろしく!」



勝利「頑張るけど…間に合わないかもだよ?」



健人「いや…3時間はキツイよ?西武ドーム遠いから早めに出ないといけないし…」






実はメットライフドームの三日間もスケジュールは埋まってて、最終日の今日は朝から雑誌の取材や撮影で予定はパンパン。


だけど、どうしても会いに行きたいから今日は朝からどんどん仕事を巻いていこうという魂胆。






マリ「でも西武ドームまでどうやって行くの?今日の現場マネージャー、シノと加藤さんだけだよ?」



A「電車で行くよ?その方が早いもん。」



加藤「えー!バレるからダメだって!」



A「大丈夫だって。みんなキスマイに夢中だから。」



風磨「てか、A西武ドーム行ったことあるの?」



A「ない。最寄駅もこれから調べる。」



シノ「もしバレて騒ぎになったら、また山下さんに怒られます…!」



A「そうなったら本当に申し訳ない。」



マリ「藤ヶ谷くんが野外って言ってたよ?白いAちゃんが焼けちゃうよ?熱中症になっちゃうよ?」



A「うん。まあそういうことだから、とりあえず今日は3時間巻いてくれ。」←





なんとしてでも西武ドームに行く気だ…



確かに昔からAはキスマイ兄さんにすごく可愛がってもらってたから会いにいきたい気持ちは分かるけど…




3時間は無理じゃない?笑

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2013人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KENTO LOVE! - 更新待ってます!! (2019年5月14日 19時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとタメでごめんね (2018年9月26日 14時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けい。 | 作成日時:2018年7月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。