検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:36,256 hit

42 ページ43

私を落ち着かせてくれたリッキーくん。

ここは屋上に繋がる階段だから誰も来ないよ。と更に安心させてくれる。






ふとリッキーくんを初めて見た時のことを思い出した。







初めて見た時、綺麗な金髪、綺麗なお顔、スタイルも抜群で、クールでこれはモテると感じた。








リッキーくんのカッコ良さはずば抜けていて、外国人だからとか言葉も分からないからとかそんなのお構い無しにモテていた。










初めて話したのは全校集会の時で、隣のクラスということもあって座っている位置が隣同士だった。







リッキーくんだぁなんて思ってたら話しかけられて、




どこの国から来たの?とか趣味は?とか
私のくだらない質問にもしっかり答えてくれてなんだかちょっと嬉しくて。







趣味が「可愛いシール集め」と聞いた時は可愛い所もあるんだな、と思った。その後自分の生徒手帳に貼ってあるいちごのシールを笑顔で撫でていて微笑ましかったなぁ。









「ねえねえ、A。」






『ん、?』






「これ、あげる」








ピンクのハートのついたいちごのシール









『可愛い…笑リッキーくん、シール集め意外だよね笑』






本当は妹の趣味なんだよ〜と照れながら笑うリッキーくん

妹想いなのもまた、優しいんだなと感じる。







本当にお顔が整ってるなぁ〜。見惚れる。









「そんなに見られたら」







次の瞬間、私の視界は何かに閉ざされた








『え、ちょっと』









今の、キスだよね、、、、?

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ボイプラ , BOYSPLANET , boysplanet
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - オリ‘フラ立ってますよ!💦外したほうが良いと思います。 (2023年4月1日 21時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:iL | 作成日時:2023年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。