検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:36,259 hit

20 ページ21

韓国に来て早2ヶ月。
もちろん俺もAが恋しい。
毎日連絡をしているとはいえ、会えないのは心が痛む。








韓国で、同じ日本人練習生で歳下のハルトと出会った。
ハルトは誰にでも優しく、面白いし、何より人気で
俺もこうなりたいと思った。










日本にいる時に見た、新大久保のアイドル。
あの人たちのようにたまに道路に出てチケットを配ったり、ダンスの練習、歌の練習の日々。
家に帰れるのも2日に1回が普通になってしまった。














「なあ、俺さ、彼女がおんねんけど、」






ハルト「え、、そうなんですか??!!絶対別れた方がいい。彼女さんの為にもけいたさんの為にも。」





なんで?と聞くと、時期に分かると。
でも、別れるつもりも、無い。









ハルト「一つだけ、言うとすれば、夢の邪魔になりますよ、。」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ボイプラ , BOYSPLANET , boysplanet
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - オリ‘フラ立ってますよ!💦外したほうが良いと思います。 (2023年4月1日 21時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:iL | 作成日時:2023年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。