検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:41,886 hit

57 ページ9

:


稲荷崎も無事に部屋へ案内して、全校が集まった。

そして監督、主将、副主将、マネージャー以外の部員たちは体育館に集合し、残りの私たちは各自再び自己紹介をして、合宿について話を聞いて本日は解散




「おーい、雨宮ちゃーん」




『……とさ……じゃなくて黒尾先輩、なんですか』




「ほんと生意気な小娘で何よりですよ…とりあえず挨拶すらできなかったし、少し話しません?

久しぶり元気にしてた?」




『まぁ……何とか生きてます』







「なんでそんなネガティブなの……あ、研磨がゲームどー?みたいなこと言ってたぜ?全く、連絡すればいいのに」



『だってめんどくさいじゃないですか』




「2人揃って同じこと言ってる〜あ、そうだ赤葦は?」




『木兎先輩と先に戻りました』




「あいつも大変だな……相変わらずだろ」






そうですね……と言えちゃうから困るんだよなぁ
まぁバレーしてる時の彼はかっこいいんだけど。






『まぁ京治くんが何とかしてくれます』





「結果的に人任せかよ」






だってめんどくさいもん




-







-









-








-




『…………』





明日のためにもマネ業を進めなくちゃと思って水道のところに来たら、水道にさんざんにされたスクイズ達

幸い中には何も入ってないからいいけどびちょ濡れで放置されている




え?何これ私が直せと?うちのマネ先輩達は絶対こんなことしないし…烏野のマネも伊達工のマネも…


ええ、なにバレー部の男子の仕業?いたずらなのも程があるというか……







「もー先輩なにしてるんですか?仕事しないと」




『………朝こんなのなかったんだけど』




「え?先輩の間違えじゃ?」






おん?キミしばかれたいのか?







『山中さんも今これみたの?』





「ん?なんのことですか?」






えーと、せめて会話してくれない?







『……まぁいいや』





「あ、先輩〜!そんなことより、梟谷のマネージャーですよね?あの黒いくせ毛の人めちゃくちゃイケメンやないですか!?名前教えてください!」





…くせ毛……?もしかして京治くんの事かな?







『副主将?』




「そーです!私タイプなんですよ!」




『……自己紹介したよね』





聞いてなかったのかな…でもまぁ一日目だし簡単には覚えられないよね。ってことにしとこ


私優しい先輩だわ






「早く教えてください〜」





『あ「俺は…赤葦京治だよ山中さん」あ、京治くん』

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷 , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこ(プロフ) - 赤葦の重さ大好きです!!!これからも頑張ってください! (2023年1月6日 9時) (レス) @page32 id: fc65f8a88c (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - このお話本当に大好きで、何度も読ませてもらってます!これからも頑張ってください! (2021年9月23日 18時) (レス) id: 7fd691cfd3 (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根(プロフ) - ケンメァァアァア!!好きですw (2021年9月21日 21時) (レス) @page14 id: c882518901 (このIDを非表示/違反報告)
梦雨 - 続編おめでとうございます!!これからも頑張ってください、応援してます!! (2021年9月15日 6時) (レス) id: 508416840e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。