検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:216,788 hit

ページ13

Aside


初めて五条さんとの共演をして、バラエティー番組の収録は終わった。



何回か経験はあるもの、五条さんが居ないのと居るのではだいぶ違う…

それほど凄い人って言う感じがすごくて割と緊張してしまって変な顔とかしてないか心配だ




五条「Aちゃん」



『!……五条さん?』



五条「……今夜空いてる?」




今夜……ああ、さっき私のスケジュール知ってるって言ってたから夜空いてるの知ってるのか

でも、他に先約あるかどうか聞きに来たのかもしれない……でもどうしてだろう?





『……はい…7時頃から空いてますよ』



五条「そっか、なら、ご飯行かない?」



『え……』



五条「……俺、君と喋りたいんだけど」



『っえ……ええ!?』





嘘でしょ…まだあって数時間だけど…五条さん本気?


でも、収録前の出来事を思い出すと、結構申し訳ないことしたし、それのお詫びとして行くしかないよね


謝罪だけが全てじゃないし…五条さんのマネージャーさん達には物凄い不快な思いさせたんだろうな

立場的にもまずいし、ちゃんとしなければ




五条「……だめ?」



『……だ、大丈夫デス…』



五条「ほんと!?やった!」



『…………』




笑った…!


いや五条さんは笑うけど、なんて言うんだろう、こんな綺麗な顔を間近で見たことない…

やっぱり映像実物は違うんだなぁ




五条「……?どうしたの?」



『あ、え、あ、いえ!…えーと、』



五条「………俺と連絡先交換できる?詳しいことはそこに書くから」



『はい!携帯楽屋にあるのですぐ持ってきますね!』



五条「わかった、ここで待ってる」







私は急いでここを後にし、楽屋に猛スピードで携帯を取りに行った








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



五条「なぁ、傑!」


夏油「ん?収録は終わったのかい?どーしたの?」


五条「Aと今夜飯食ってくるわ!!」


夏油「…ええ、なんかしたかい?脅したとか」


五条「してねーよ、なぁやべぇよ、やべぇ」


夏油「はいはい、私はまだ仕事あるから電話切るよ」


五条「おうよ」

プライベート→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
975人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 作者様まじで天才ですよね・・・(スミマセンこれからも応援しています!! (2021年4月1日 10時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。