検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:83,859 hit

83 ページ41

治side



ふふっと綺麗に微笑んでいるその横顔…俺はそれに目を点にしてしまったんやけど

それは数秒で終わり顔へ熱が溜まっていく



なんなん本来の姿の笑顔……こんな可愛ええん?

しかもほぼ告白混じりなこと言っとる癖に顔を真っ赤に逸れたわけやなくて、少し照れた感じ



何もかも……ずるいねんけど






『なんなん……カッコよすぎん?』





イケメンってたしかに言われとるAやけど、さすがに俺でも照れるわ

いや、好きな子にそう言われたら誰でもそうなるけど、顔真っ赤にさせて告白するんが普通やないの?






「……カッコつけたつもりじゃないんですけど……私は……治先輩の……こと……その好きですし」




『っ……お前ほんまなんなんっ』





んで、今頃照れんのかい!!!って思わず心の中で突っ込んでしまい、俺は咄嗟にAを抱きしめた

まぁ、照れた顔をあんまり見せたくなかったからやけど、愛おしすぎて……という意味も含んどる






『……ずるいわ……いつから好きやってん』



「……んー、いつでしょうね」



『……なんや好きやないんか』



「ちゃいますよ……気づたら目で追ってたんです」





なんやねんその可愛え理由!!!!目で追ってた??そんな素振りなかったんやけどまぁええわ

理由が理由でも、俺と接してる時だけちょっと違うかったし。好きなんは伝わった。



にしても





『そんなに俺のこと好きなんかいな』





後輩が先輩に目で追うなんてどこの少女漫画やねんて






「……大好きじゃなかったらぶっ飛ばしてます」




『だいっ…………あーほんま…やから、ずるい言うたやん…Aのばかぁ』





倍で帰ってくるやん。イケメンすぎひん?俺イケメンって言われる分類におるんやけど……

あかん……勝てへん







「治先輩って……可愛いですね」





『可愛いは嬉しないわ、かっこええ言うて』





「……言ったら気絶しませんか?」





『せーへんわ!!俺を誰やと思って…「治先輩かっこいいですよ」…………………』






あーもうあかん








「…………治先輩こそ、私のこと大好きなんですね」

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - ハゲたwwwwwww (2021年10月17日 15時) (レス) @page25 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 高校は白鳥沢か梟谷がいいです。 (2021年9月21日 20時) (レス) id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - こんばんは!もし書いて頂けるのであればガチの悪女になってみた☆みたいなので最後の最後でネタバラシ的なのをやって欲しいです…!全然、書けなかったらいいです!宜しくお願いします! (2021年9月21日 20時) (レス) @page49 id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
えるる(プロフ) - むちゃくちゃ面白いです!急展開来て番外編で腹抱えて笑ってたのに、今はドキドキしています!!更新ありがとうございます! (2021年9月7日 0時) (レス) id: dae120511d (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - イヤフォンガンガン伝言ゲーム面白すぎです...!腹筋割れそう (2021年9月5日 11時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。