検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:83,334 hit

60 ページ13

:



『……とりあえずこの応用ノート見てくれたら分かるんやと思うんやけど。無理そうか?』


「へ、あ、え、うん!」


「だ、大丈夫やで!」


「ま、まかせ、とき!!」


「一ノ瀬、勉強も出来んのー、、」







私はひとまず、双子に連絡して、私がいつも勉強に使っとるノートをクラスメイト達に渡した

さすが約束に破るんはあかんから優先するんは双子の方やけど。ノートを見せれば今回の範囲はわかるはず

分からんところあったらメモしてもらって明日にでも教えることできるし。これが最低限できることや



ほんま手のかかる副担やで




文化祭の準備については元々断る予定やったし、私はクラスメイトに託して荷物をまとめ、教室を後にした






-





-





-






-
IN:体育館




『……はぁ……すみません遅れました』



「!……やっと来たか、どないしたん?今日、掃除の当番やなかったんやろ?」



「もしかして文化祭の準備か?…でも今日は断るって」




私が体育館に着いた頃はもう既に練習が始まっていて、双子だけじゃなく、全員やないけど3年も2年もチラホラあつまっていた…これはさすがに申し訳ないな





『副担に捕まったんです。すみません』




「あー、もしかして伊月先生か?」




『…』コクッ




「あいつ雑用めっちゃ押し付けてくるし、人使い荒いよな。部活やバイトとかで忙しい言うても聞かんし」






ハハッめっちゃ嫌われとるやん。まぁその通りやけど、あいつは最近調子乗っとる。

私が男装してることに関しては理事長のおじいちゃんが伝えとるから言いふらすような事はしてへんけど

あの様子やとそのうち脅されそうやな。はよ対処した方が身のためや





「Aは何押し付けられたん?」




『赤点ギリギリのクラスメイトに勉強を教えろと…』




「あー、A頭ええもんな。でも約束があるからってもしかしてこれで遅れたん?」



「それはすまん……」






なんで先輩が謝るんや、なんも悪ないし、先に約束したんはこの人らやで。

まぁやからと言ってクラスメイトを攻めるわけやないけど今日やなくてもええやろって話しやん?







『先輩達が謝る必要はございません、では遅れましたが練習にお供しますのでジャージに着替えてきます』





私は急いで更衣室に向かい、ジャージに着替えた

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - ハゲたwwwwwww (2021年10月17日 15時) (レス) @page25 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 高校は白鳥沢か梟谷がいいです。 (2021年9月21日 20時) (レス) id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - こんばんは!もし書いて頂けるのであればガチの悪女になってみた☆みたいなので最後の最後でネタバラシ的なのをやって欲しいです…!全然、書けなかったらいいです!宜しくお願いします! (2021年9月21日 20時) (レス) @page49 id: d04dfe50cf (このIDを非表示/違反報告)
えるる(プロフ) - むちゃくちゃ面白いです!急展開来て番外編で腹抱えて笑ってたのに、今はドキドキしています!!更新ありがとうございます! (2021年9月7日 0時) (レス) id: dae120511d (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - イヤフォンガンガン伝言ゲーム面白すぎです...!腹筋割れそう (2021年9月5日 11時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。