検索窓
今日:48 hit、昨日:1 hit、合計:138,205 hit

章大、はじめてのおつかい。 ページ38

ヒナside






リビングのど真ん中に集まって、何やら密談する子どもたち



仲睦まじくてええな〜なんて微笑ましく見とったら
章大が突然こっちへ走ってきた






章『ママー!しょうちゃおでかけ行きたい!』


雛『どこにや?公園か?それとも…』


章『ちゃう!おみしぇ』


雛『ほんなら夕方一緒に行こうな』


章『ちゃうっ!もぉー!!』






すくすくと成長中の双子も、あっという間に3歳に
なってそれぞれの性格にも個性が出てきた




見た目のほんわかさとは裏腹に好奇心旺盛な章大


見た目はキツそうやのに実は甘えたで怖がりの亮



そんな2人やけど、共通しとるんは伝わらんくて
困った時に『もぉー!』言うて怒るとこ(笑)




ほんで、よくよく聞いてみたら【おでかけ】やなくて【おつかい】をしたいと


ただ、ここで想定外のことが1つ





亮『りょうイヤ!ぜったい行かんもん!』


雛『章大も一緒やで?』


亮『イヤや!』





基本何をするにも一緒にやりたがるのに、今回は亮が断固拒否


説得中のその横で…




章『何いる?早くせな、おみしぇないなる!』





こっちはリュックを背負ってやる気満々


ついついニコイチで考えがちやけど、たまには別々
でもええか


むしろ、そういう経験も大事やろうし



ということで、今回は章大1人ではじめてのおつかい




ちなみに…みんなで玄関までお見送りしてんけど、
亮は『最後まで見るー!』言うてヨコと外まで見に行った



抱っこでやけどな(笑)

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 家族 , 親子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らら(プロフ) - 亜美さん» リクエスト、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!ただ、自分の中でこの小説を完結しようか続けていこうか迷っているところで…。必ず書くというお約束をするのが厳しいです。申し訳ありません。 (2019年9月23日 7時) (レス) id: 3399c58367 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - はじめまして、亜美と申します。今回小説を拝見してとても良かったので、リクエストをお願いします。家のお風呂が壊れて、皆で銭湯に行くお話をお願いします。応援していますので、此れからも頑張って下さい。 (2019年9月9日 12時) (レス) id: f86a2190a5 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - 奏さん» 更新、お返事が遅くなって申し訳ありません。お話を更新しましたので暇つぶしに読んでくださると嬉しいです*待っていてくれる方がいて嬉しかったです(^^) (2019年8月27日 15時) (レス) id: 3399c58367 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってます! (2019年8月19日 23時) (レス) id: 5e17f1adf7 (このIDを非表示/違反報告)
らら(プロフ) - ペンギンさん» ありがとうございます(^^)更新が遅いにもかかわらず楽しみにしてくれている方がいることが嬉しいです*これからも頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年5月6日 12時) (レス) id: 3399c58367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2018年9月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。