検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:158,062 hit

『セ 語 ユ』 ページ35

@センラ

セ 語 ユ
(配信のURL)

00:58

@jgp
語?!ユ?!?!

@mpm
ユルくんとですか??


ーーーーーー


「いやー、ね。アルバムの話をしようと思ったんですけどね。
志麻くんが馴れ初め話とか色々配信でもユルにもしてたみたいだったんで、僕も喋っとこうかなと」


ユルに配信聞かれてたら困るなぁなんて、思いつつ
そらるさんとこでも志麻くんとこでも泣いたみたいやし今日はもう寝とるやろ。


「僕からしたらユルは第2の親友なんですけど、まぁまーしぃとはまた違う感じの仲なんで1番も2番もないんですけど」

>>何年の仲なんですか?


「……何年、何年……いや多分4年ないんちゃいます?
坂田の方がユルと先に出会ってるんで。
ユル本人が活動始めた頃に知り合ってるらしいんでね向こうは。」

>>きっかけって……
>>坂田さんとユルくんあんまりイメージない
>>ユルちゃん時系列バラバラすぎて一切誰がどうとか分かんないwww


「坂田とユルあいつら双子か〜?ってくらいの仲ええで、めっちゃハモるあそこ2人。考え方とかなんか似てんのかな?わからんけど」

「キッカケはまぁ仕事なんですけど、なんか他社との交流会みたいなのでですね。
なんやこの美形って、んで挨拶する時に僕ってすぐ見破って動画みてますよ〜好きです応援してます〜ってだけ言って名刺交換して終わったなぁ〜」

>>おわったんですねwww
>>おわっちゃったwww


「出会いはそこやね〜。
まぁ、向こうも配信者って分かったら遊びに行くよな普通に。
んでまぁDMで喋ってメールとかなんやら普通に喋って仲良し〜みたいな。夏休みずっと一緒に過ごした同性の友達ってめっちゃ大事にしたいし仲良くならん??そんな感じ」

>>分かんないwww
>>スムーズすぎて運命だったんだなって思います



「まぁセンラー的にはあれやろ、ユルの枠で僕がちょっとだけおった時のやつが衝撃やったやろうな〜!
なんかめっちゃ懐かしいな…うわっ懐かしっ!」

>>もう半年前?

「目的の場所がユルの家の近くやったから、ホテルやめてユルに頼んだらご飯作ってって言われてん。
出来たでーって言いに行ったら配信しとってさ」

思い出すとほんま笑える。いや、笑っちゃあかんのやろうけど面白かったなぁ

顔出す時、俺も一緒に出すことで真剣さというかは向こうに伝えるつもりやったけど多分ユルに伝わってへんのやろな〜(´-ω-`)

「まぁこんな感じかなぁ出会いは。次アルバムの話もしますか〜裏話的なね!」

『メール』→←『恋人の記念日みたいな』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想太郎(プロフ) - #よにん。@変人同盟さん» コメントありがとうございます!パワーワード製造機ユルくんです(^q^)好きな曲オススメする小説でもありますので……!(笑) (2020年8月3日 22時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - とてもいい曲なのにあまり知られていないピニャ.コラーダにテンション上がりました。ありがとうございます。 (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - (お久のコメント)29歳サラリーマン、やっぱり萌え声は辞められない。ってパワーワードすぎん?ゑ?応援しています! (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
妄想太郎(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» ユルくん絡むとぶっ飛ぶそさんです(ニッコリ)コメントいつもありがとうございます! (2020年6月15日 10時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - そ し て ぼ っ ち で プ リ ク ラ を 撮 る 30 代 ♂(^ω^) (2020年6月14日 18時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想太郎 | 作成日時:2020年5月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。