検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:158,090 hit

《番外、最早修学旅行の夜》 ページ26

これは旅行中の深夜のそらるさん志麻さんの会話の1部です。
彼らはゲームをしながら語っています。

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



「ユルが女声で配信しますって固めた後にハマったんよ。やから男声での配信に未だに違和感あんねんなぁ……」

「まぁそうだよね。俺は色んな声で喋るユルなのは知ってたからそういうのは無いけど、関西弁くると
おお??ってなる右2枚抜いた」

「ナイスゥ!確かに最近結構関西弁やなぁって感じですもんね」


各自のベッドの上で楽な体制でゲームをしつつ語り合う系統の違うイケメン2人。

「お茶爆500来た時のさ、ユルやってよ」

「あー……えっ?!でっかww何これ!って500か!うわぁ〜!!ありがとうございます!まって誰さん??いたいた!…ですよねw」

「似てるww似てるwww」


ーーー
ーー

「いやぁでもほんまに……志麻リスにリアコやんってめっちゃコメントで言われるんですよ」

「その話俺のところにも回ってくるよ。
リアコ志麻とガチ勢そらるの戦い待ってます。ってリプあったもんまえ」

「俺的にはね、ユルちゃんのねガチ勢くらいならね、納得だったんで、まぁいいんですけど。
リアコって言われちゃうとね。リーマンに恋してることになるっていう……」

「ユルの本当の古参誰ってなったら坂田だけどさ、そこはそんな感じじゃないじゃん。センラくんは親友とか言ってるけど俺より歴浅いしさ、志麻くんも浅いじゃん。」

「おっ、マウントマウント〜!そらるさんアーマー張って!!」

「浅いからガチ勢にはなれなくともリアコにはなれるってやつ。」

「あー……まぁ?」

「ユル実はグッズ出てたとか知らないでしょ?」

「え、知らん。欲しい」

「千円以上でステッカーとか、1万以上で手書きの手紙とかストラップとかなんか色々企画やってたんだよあいつも。
まぁ人気出たの女声出し志麻くんが来る頃には辞めたけどね」

「またそーゆう!!俺は出逢えただけいいんです!!
好きなことに好きなように応援出来て自由な感情抱いて、会えて、喋れて!!十分や!!」

「良いオタクだ、かもだよかも」

「バースデー枠の時の飯いい景色のデートスポット連れていってもらったし。」

「泥棒猫?」

「いいえリスです。よっしゃ勝った」

「志麻くんエイムいいね、ユルも落とせそう?」

「無理、高嶺の花すぎる」







とかなんとか語ってたとか……

『ぽろり』→←『1泊2日の旅行、帰宅編』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想太郎(プロフ) - #よにん。@変人同盟さん» コメントありがとうございます!パワーワード製造機ユルくんです(^q^)好きな曲オススメする小説でもありますので……!(笑) (2020年8月3日 22時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - とてもいい曲なのにあまり知られていないピニャ.コラーダにテンション上がりました。ありがとうございます。 (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - (お久のコメント)29歳サラリーマン、やっぱり萌え声は辞められない。ってパワーワードすぎん?ゑ?応援しています! (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
妄想太郎(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» ユルくん絡むとぶっ飛ぶそさんです(ニッコリ)コメントいつもありがとうございます! (2020年6月15日 10時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - そ し て ぼ っ ち で プ リ ク ラ を 撮 る 30 代 ♂(^ω^) (2020年6月14日 18時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想太郎 | 作成日時:2020年5月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。