検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:158,093 hit

『1泊2日の旅行』 ページ21

夜▷▶▷▶

@ユル

坂田と志麻くんとluzくんとセンラとそらるさんでスノボー行ってました!(坂田はスキー)

(坂田志麻に雪玉を投げるそらるすの写真)
(luzくんとセンラさんが滑ってる時の後ろ姿の写真)



|
@まふまふ

なんで僕のことさそってくれなかったんですか?

|
@ユル

スケジュール開いてなかったから(半分俺のせい)

|
@まふまふ

ホントだよ〜!!もーー!!!
今度は僕とふたりで旅行行こうね!






|
@うらたぬき

誘ってくれたのにごめんな〜!
てかメンバーさしすせそだな!すごいな!
あ、ユルははぶかれるね!

|
@ユル

すごいこと気づいたな〜と思ったのにそこですか?
悲しいな改名するかうらたさんと絶交しなきゃ


|
@うらたぬき

対応雑すぎて笑った初心に帰って、悲しいのは俺も



ーーーーーーー
その日の朝▷▶▷▶




「坂田が遅刻しないやと……」

「るっさいねん!!ほかも遅刻すんのになんで俺ばっか!」

「あほのってつけてもーとるしキャラちゃうんかな…まぁまぁluzくん連れてくるって使命もあったしね
坂田ならやってくれると思ったよ」

「ユルそれ褒めてへんからな」


志麻くんに親友組調子良すぎと笑われる。
ええやろ、センラとなかええよ。
あと坂田ともなかええよ。

聞いた話やし実際そんなもんやないけど、うらたさんとまふさん、みたいな感じやな。
実は昔良く仲良くしてたよみたいな。
そんなん言い出したら最近俺そらるさんばっかやしまた違うか……まぁいいや



「とりあえず新幹線3列のとこ2つ買ったから、盗撮だけされんように楽しも」

「寝ろ」

「遊びたいみんなとUN○とか持ってきた」

「嘘やん可愛いなぁ」

「〇NOってドローなんちゃらってやつやっけ」

「そうそうluzくんもみんなでやろな〜」


なんて話してたら新幹線が来た。


席順は窓際から
そさユ
るセし

何がミスったって年下組が向かい合うってこと。
カードゲームしたいがために座席シート向かい合わせにしてるから…()


新幹線での写真を撮って仲良しメンツのグループに送り付ける。
早速まふさんから反応があって



まふみなさんリフレッシュ満喫してくださいね

まふユルはマジで覚えといてね


と言われた。
だってスタッフとイベントの話あるからそらるさん達と楽しんできてって行ってくれたんだもん、リフレッシュ旅行行くよ(´・ω・`)

と思いつつ

Aありがとう(*´ω`*:#85E249)

だけ返して携帯を直した

『1泊2日の旅行、滑ろう』→←『イラストのお話』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想太郎(プロフ) - #よにん。@変人同盟さん» コメントありがとうございます!パワーワード製造機ユルくんです(^q^)好きな曲オススメする小説でもありますので……!(笑) (2020年8月3日 22時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - とてもいい曲なのにあまり知られていないピニャ.コラーダにテンション上がりました。ありがとうございます。 (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - (お久のコメント)29歳サラリーマン、やっぱり萌え声は辞められない。ってパワーワードすぎん?ゑ?応援しています! (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
妄想太郎(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» ユルくん絡むとぶっ飛ぶそさんです(ニッコリ)コメントいつもありがとうございます! (2020年6月15日 10時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - そ し て ぼ っ ち で プ リ ク ラ を 撮 る 30 代 ♂(^ω^) (2020年6月14日 18時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想太郎 | 作成日時:2020年5月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。