検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:158,099 hit

『結局優勝は』 ページ3

なんから10問くらいやったけど、白熱してた。


身長体重当てるときのドヤ顔センラとか
年に何本映画館にみにいくかって時の坂田の俺しか知らんやろー!!!!って周りに言ってるのとか

けっこう面白かった。



「まぁ、そらるさんが優勝するとは思ってた」

坂田の一言に

「志麻くんならまだしもお前らとは歴が違うんだよ」

「親密度では負けまくりじゃん」

「ユルとしてなんだから親密度は二の次だろ!」

「もー2人とも喧嘩しすぎ!」


そらまふの言い合いの仲裁に入る天月くん。


「まぁそらるさん俺の事全部把握した気で居るのも仕方ないですけどね、配信で俺だいたい言ってるし」

「風呂入る時は頭からでしょ?実は銭湯好きだしサウナも行きたいけど1人は寂しいんでしょ?知ってるし覚えてる」


そうなんだけどそうじゃないよこわいよそらるさん
最近ほんとなんでこの人推してたか忘れそうになるよ
この人の歌が大好きなんだよ俺。ライブ何回行ったと思ってるんだ………




RECを切りその後は出前を頼んでみんなでご飯を食べることになった。打ち上げみたいな。


そしたら天月くんからも、うらたさんからも
そらまふからも言われた。






「luzがお前に会いたいって言ってる」






「え、じゃあ呼べば?」

「ちゃんめいが僕ゆ類なんですよ〜!!ってさわいでたことあったし、もうお前がXYZ行けば早くない?」

「ユルくんうしさせのもんじゃないん?」

「は?ユルが大変な時に真っ先に動いたAtRのものでは???」



なんでそうすぐ喧嘩になるの……



「もう、ユルの為に争うのはやめてっ」




ユルちゃんボイスでそう言えば
部屋は静まり返る。
ガチ勢そらる、ガチ恋志麻に関してはすぐ耳を澄ましてたし
今に至っては生のユルちゃんボイスにちょっとだけ悶えてる。
多分これ誰もいなかったら悶絶してそうだな…






29歳サラリーマン、やっぱり萌え声は辞められない。



ところでluzさんってだれだ????
なるせくんも言ってた気がする。
俺もっと歌い手界隈知らなきゃな…

改めて設定→←『え、嘘ごめん』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想太郎(プロフ) - #よにん。@変人同盟さん» コメントありがとうございます!パワーワード製造機ユルくんです(^q^)好きな曲オススメする小説でもありますので……!(笑) (2020年8月3日 22時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - とてもいい曲なのにあまり知られていないピニャ.コラーダにテンション上がりました。ありがとうございます。 (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - (お久のコメント)29歳サラリーマン、やっぱり萌え声は辞められない。ってパワーワードすぎん?ゑ?応援しています! (2020年8月3日 12時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)
妄想太郎(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» ユルくん絡むとぶっ飛ぶそさんです(ニッコリ)コメントいつもありがとうございます! (2020年6月15日 10時) (レス) id: dd857212ba (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - そ し て ぼ っ ち で プ リ ク ラ を 撮 る 30 代 ♂(^ω^) (2020年6月14日 18時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想太郎 | 作成日時:2020年5月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。