検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:167,036 hit

広いホーム ページ7

「あの…俺来て良いんですか。」


「来ちゃダメなら置いてくる。」


そうですよね。と会話が途切れる。気まずい。コナンくんのもとに帰りたい。切実に思う。




「苦しいです。」


ぎゅーっとジョディという女性に抱きつかれて意識が飛びかけている俺です。


「シュウ!こんな子とは聞いてないわ!」


「…ああ。言ってないからな。詳しくは。」


そのあと俺はジョディさんから話を聞いた。漸く納得できた。そうと言えば良いものを。


「ジョディさん。何時も赤井さんはあんなにツンツンしてるんですか?」


「ええ。コナンくんの前では少し柔らかいけどね」


コナンくん。君はいったい何者なんだ。FBIを後ろ楯にしているなんて。


「じゃ。いきましょうか。」


「へ、」


ぐいっと引っ張られついたのは狙撃場。


「上からの許可は貰ってるわ。さぁ!じゃんじゃんやっちゃって!」


「駄目ですよ。職権乱用は」


うっ図星を付かれたように少し唸ったジョディさん。でもせっかくだからやらせてもらおう。




「随分上手ね」


「あれ?聞いてないんですか?モルモットのことを」


「モルモット?」


どうやら知らないようなのでコナンくんに伝えたときと同じくらいの量を話した。


「そんなの聞いてなかった…」


「だろうと思いました。」


スコープを覗きながら話をする。少し中心からずれてしまった。銃を置いて向かい合う。


「此からは色々とお世話になるかもしれません」


「宜しくお願いしますね。」


「ええ。」


握手を交わした。

︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵

「シュウ!シュウ!見てこれ!」


「ほぉー…そんな趣味が。」


「無いです。ジョディさんの頼みです。断るわけにはいきません。」


そこには女装した俺とそれを眺める赤井と満足そうに笑うジョディさんの姿があった。

銀の双剣→←旅(?)に出る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミドリ図(プロフ) - 腐れ外道饅頭さん» ありがとぉぉぉ!!コメント感謝してるぅぅぅ!! (2018年7月20日 23時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)
腐れ外道饅頭 - 更新頑張ってー!応援してるー! 続きは・・・。気になるぅぅぅぅぅぅぅぅ! (2018年7月20日 21時) (レス) id: 20c76d7a6f (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ図(プロフ) - アオさん» なんと!誤字ですねwご報告感謝いたします! (2018年7月20日 16時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 《フラワー因幡の記事》で「どうしたトリプルフェリス」とありますが、「トリプルフェイス」の間違いでは? (2018年7月20日 13時) (レス) id: 24a15aae75 (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ図 - アトラさん» わかりました!次回から表記しますが、詳しい時間は寝ぼけてて出来ないと思いますw日時は頑張るw (2018年7月19日 23時) (レス) id: bb3d1ba962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミドリ図 | 作成日時:2018年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。