検索窓
今日:11 hit、昨日:65 hit、合計:900,916 hit

35話 ページ35

『テヒョンさん、おかえりなさい』

『ただいま、眠くない?』

『大丈夫です』

『そう、よかった』

また12時ぴったりにテヒョンさんが一時帰宅。一緒にダイニングへ向かう。

「ヒョン、ジニヒョンがいつ頃来るかって俺の携帯に連絡入ってましたよ」

『そうだなあ。A、いつ行きたい?』

『私ですか…?』

『うん、A決めていいよ』

『テヒョンさんにお任せします』


私が決めるなんてそんな厚かましいことできない。

『ほらね、謙虚でしょ?じゃあ7時くらいに行くよ、そう伝えといて』

「わかりました。じゃあ俺はこれで」


ジョングクさんが出ていってテヒョンさんと二人きりになった。

『A、会社来る?』

『え?』

『いつも時間潰すの大変でしょ?今日に限らず毎日来るといいよ、そのまま俺と外食すればいいし』

『テヒョンさんが迷惑じゃないならお邪魔してもいいですか?』

『迷惑なわけないよ、じゃあ決まりね。食べようか』


いただきますをしてパスタに手をつけながらテヒョンさんが言った。

『Aは何が好き?読書?ゲーム?鑑賞?したい事でもいいよ、なんでも言って』

『えっと…教養を身につけたい、です』

『教養?Aには充分あるのに』

『その、たまにテレビに写っている人の話が理解できないんです。言っていることが分からなくて』

『不安だったんだね、いいよ。専門の人付けてあげる』

『ごめんなさい、ありがとうございます』

『いいんだよ、言ってくれて嬉しかった』



私とテヒョンさんの皿は空っぽになっていた。

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (822 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3236人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FLANMY(プロフ) - sarahさん» 本日更新しました!お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。 (2019年9月24日 0時) (レス) id: a405c239a2 (このIDを非表示/違反報告)
sarah(プロフ) - 続きが気になります (2019年9月21日 16時) (レス) id: 81a669dbb8 (このIDを非表示/違反報告)
FLANMY(プロフ) - あやさん» 遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします。 (2019年9月6日 0時) (レス) id: a405c239a2 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 更新待ってます!! (2019年9月4日 7時) (レス) id: 4efae82092 (このIDを非表示/違反報告)
FLANMY(プロフ) - 777さん» これからももっと甘々になっていく予定です。。。ありがとうございます! (2019年8月10日 1時) (レス) id: a405c239a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FLANMY | 作成日時:2019年1月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。