検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,644 hit
『さて、久しぶりに会いに行くとするわね。』

最強悪魔は

『あら?ノワール、貴方主を作ったのね。』

『ギィ、またあんたは...』

同期に会いに行くらしい









転スラに沼ったさめちゃんです。

今回は東方Projectとのクロスオーバーです。転スラメイン、東方はたまにしかでてきません

⚠︎注意⚠︎
・口調迷子
・転スラメイン
・時間軸はディアブロが召喚された後、魔王達の宴(ワルプルギス)の前
・主めっちゃ掛け持ちしてるからよかったら他も見てね。
・更新亀


それでもよかったら、見ていってね!執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さめちゃん | 作成日時:2021年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。