検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,622 hit
VIXXに可愛い可愛いヨジャマンネがいます。

この子は、メンバーが愛して止まないマンネ。

しかし、引っ張りだこなマンネにオッパ達は焦ってます(TT)


エン→N
レオ→LE
ケン→KN
ラビ→RV
ホンビン→HB
ヒョギ→HK


VIXXのリアルな日々
VIXXのリアルな日々2

こちらもどうぞ!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:VIXX , K-POP , キヨミ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ(プロフ) - なっつーさん、久しぶり(^^)。元気?小説の続きなんだけど…忙しくて書けそうになかったら私、書けるまで待ってるからね(^^)。 (2016年12月26日 16時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)
なっつー(プロフ) - ナナさん» コメントありがとです!!!!ヒョギの最近のイケメンを表したかったし、レオニムの可愛さというかちょっと病んでる感をを表したかったんだー!! (2016年4月18日 22時) (レス) id: 6fdfc3442d (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 小説読んだよ(^^)。レオ様…怖い夢をみたんだね。可哀想に。主人公がちょっとでもどこかに行こうと思うと不安なんだね。続き待ってるね。 (2016年4月18日 13時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ヒョギ…マンネなのに凄く格好良くて優しくて…。主人公とヒョギ…付き合えないの?どうなるの? (2016年4月16日 9時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - なっつーさん、小説読んだよ(^^)。面白いwww。エネネン、ホンビナほんと面白い(笑)。続き、待ってるね(^^)。 (2016年4月14日 15時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつー | 作成日時:2016年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。