検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:1,048,477 hit

間。 ページ13







暫く何もしたくない。



…不死川さんと話すの、一番緊張感があるから
苦手なんだよなぁ。






もういっそ竈門くんとか我妻くんが恋しい
レベルだわ。





あの猪の助も……いや、アイツは関節技
キメてくるからないわ。






あー何で私マトモな好かれ方しないんだろうなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。



……ていうかあの関節技野郎は絶対私のこと
嫌いだろ。
普通好きな奴に関節技キメないわ。




「嘴平くん」とか丁寧に呼んでるけどもう
今度からハシビロコウとでも呼んでやろ。





あはは。
それがいいあはは。









「……何か頭おかしい人みたいやん」









私はあくまで一般人なのに。
ただ通常より少し女の子が好きなだけだし。



そしてちょっと好きの具合が危ないだけだ。
……だってこんな環境だったら癒しが欲しくなるじゃん。



まあそんな私には、癒しが幾つかあるのだが、
最も手軽なのは。









「甘いもん……食べ行くか」









甘味だよなぁ。







甘露寺蜜璃のバヤイ。→←不死川実弥のバヤイ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (972 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽいんせちあ(プロフ) - 何回でも読める! (2022年3月25日 14時) (レス) id: 341a75d524 (このIDを非表示/違反報告)
ぽいんせちあ - やば…好きです (2022年3月25日 14時) (レス) id: 341a75d524 (このIDを非表示/違反報告)
通行人B - 今でもこの小説読んでるけど、これ読むと何時もなんて言うかな……何か、キュンってきます!! (2022年2月1日 23時) (レス) @page3 id: 9e6a0c7491 (このIDを非表示/違反報告)
ミル産業 - 最後の時透君はヤバい。何か...ずっきゅーん!!!...だよね??((圧 (2020年4月27日 22時) (レス) id: 66812cc6be (このIDを非表示/違反報告)
奈雪 - あ、此の作品がないと生きていけなくなりました。(訳:めちゃくちゃ大好きです) (2020年3月14日 0時) (レス) id: c1bb07e9f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴリラ系美女 | 作成日時:2019年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。