検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:364,720 hit

. ページ24











流星「......しげ、こっち向き、」









大毅「......っ、」









ソファーに座らせて
ぐしょぐしょな顔を覗き込むと
涙を拭うように目を擦るから、


その手を掴んで俺の首に手を回すと
ぎゅって抱きつく体勢になる。









流星「......そない頑張らんでええんよ、」









震える背中を優しく撫でると、
きゅう、っと俺に抱きつく力が
強くなる。









大毅「......ぉれ、、りゅうせに、

つめたくして、、ごめん、っ、」









ご飯、食べたい、って確かに聞こえて、
気づけば俺の頬にも暖かいものが
流れていた。





あぁ、俺もご飯いらんって言われた
のは結構悲しかったんやなあって、


今更気付くあたり、俺はアホなんかもしれん、









流星「......待っとって、」









本当に少なめにしたオムライスを
机に置くと、しげは泣きながら笑った。
意外と上手いやん、って。







ちょっとして美味しそうに頬張りだした
から、俺は皿洗いやら洗濯の片付けを
始めようとその場を立つ。








やっぱ俺、しげの彼氏で良かったって、
微笑むしげを見て思った。









......









流星「......あ、(笑)」









多めの洗濯物を持ってリビングに
入ると、俺が来たことにも気づかんで
うつらうつらしとるしげがおった。









流星「......ふふ、(笑)」









握っとるスプーンを手から抜き取って
口元についたケチャップをティッシュ
で拭う。






しっかりした体を抱き上げると、
パジャマからふわりと柔軟剤の匂いがした。









流星「......おいしょ、」









ダブルベットにしげを下ろすと、
閉じそうだった目が少しだけ開いて
俺を確認して口角を上げる。









流星「......おやすみ、」









閉じられた瞼の上からそう言うと、
もうしげは夢の中らしい。
なんも返しては来んかった。









流星「......好きやで、」









大毅「......、おれも、」









流星「......は、」









fin.

ふたりらしく→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏空(プロフ) - めぐさん» ありがとうございます!!かみしげ最高ですね◎ (2020年4月20日 20時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - ラブクリのはなしはすきすぎる。。。 (2020年4月20日 18時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
夏空(プロフ) - めぐさん» わわ!ありがとうございます〜!こうやって感想頂けるのすごく嬉しいです( ; ; )かみこたもBADもいいコンビですよね、!!ぜひなんでも送ってください〜〜! (2020年4月20日 9時) (レス) id: eb910860dd (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - かみこただいすきなんですけど、、、これは泣きました、、、ちょっとかみちゃんらしいなあああ (2020年4月20日 3時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - まってまって、、あっくんの服着たじゅんたは反則、、()文章好きです〜!! (2020年4月20日 3時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏空 | 作成日時:2019年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。