検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:240,519 hit

19 ページ20

·




『·····あ、あれ·····?』





私から見て右の方に座っている男子。


水色の髪の、ツインテール。


見間違えるはずがない、この前鬼に襲われている所を助けた子だ。


薬、ちゃんと効いてたよね?

私に気づくとか無いよね····???


しのぶちゃんが作った薬の効果、疑ってるわけじゃないけど·····。


いざ顔を合わせるとなると怖いよね!!!!!!




「じ…じゃあ、次、僕いいかな?」




『どうぞ·····』




お前か!!!!お前なのか!!!!



僕達·····会った事ありますか·····?

とか言わないでね!?!?!?!?





「僕は潮田渚、よろしくね」




『よ、よろしく·····』





「質問は…えっと、有栖川さんはなんでキメツ学園からわざわざE組に転入してきたの?」




『·····』





そこまで考えてなかったんだけど·····
私馬鹿じゃん·····馬鹿じゃん·····



今猛烈に帰りたい。




「もしかして暗殺者なの?」




『あ、あさしん?いや、違うよ…?』



あさしんってアレだよね。暗殺者?


私が暗殺者なわけねーだろがよ!!!


……じゃなくて、理由考えなきゃ…






そうだよね確かにわざわざE組に転入する理由とか無さすぎて逆に怪しいっていうか疑われて当然っていうか·····






『えっと…転入した後挨拶に行ったとき、理事長を怒らせちゃったから…かな?』






ごめん。全然嘘です。





「「「いや、何したの!?!?」」」




このクラス、ノリいいよね。
こんなに被ってるの初めて聞いたわ




『あはは、まあ色々…』





笑えばなんとかなる説





·

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未渚美 - 暗殺教室大好きなんです!最新楽しみにしてます!! (2021年1月11日 1時) (レス) id: 96b7817d02 (このIDを非表示/違反報告)
青海 桜(プロフ) - Reinaさん» ありがとうございます・・・!!(感涙)頑張ります! (2020年12月31日 14時) (レス) id: 83ddcbc027 (このIDを非表示/違反報告)
Reina - こうゆうの、大好きです!これからも、頑張って下さい!(о´∀`о)更新楽しみにして待ってます!無理しないで、下さいね! (2020年12月25日 6時) (レス) id: e3cf01c016 (このIDを非表示/違反報告)
青海 桜(プロフ) - 苺桜さん» ありがとうございます!!!頑張ります! (2020年12月23日 22時) (レス) id: 83ddcbc027 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜 - とっても面白いです!続きがすごく楽しみです。応援してます! (2020年12月16日 0時) (レス) id: d3da986817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青海 桜 | 作成日時:2020年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。