検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,007 hit

2時間目 ページ4

──E組登校初日──


E組は遠いらしいから今日はいつもよりちょっと早めに出た。


E組どこ?


あ、看板発見。


私は看板に書いてある方向に進む。


『.....え……嘘だろ(笑) これ登るの?』


E組の人達って凄いよねぇ

こんな坂を毎日登り降りしてるんでしょ?




差別にも耐えて。







そうなのです。
私の前には、巨大な坂が立ちはだかっている!!


まーいっか!私の体力をナメるなよ?



──30分後──



着いたぜ!!でもやっぱりこの山は疲れるな〜


お腹空いた。帰りたい。眠い。


...いっそのことサボろうか。

いや待て私。転級初日からサボるのは流石にまずいよね。しょうがない。


.....それにしても、校舎ボロくない?

私蹴ったら絶対壊れるよね??

とにかく職員室を探そう。





えーと……前方に職員室を確認


『失礼しまーーーーすっっっ』


中には、かっこいい男の人と、
ナイスバディな女の人と
黄色いタコがいた。



ん???え??タコ???黄色い!?なんかでかくね???






『.......なぜにタコ???えぇぇっ????





…………きっも』



?「ひ、酷いです!!」


タコが喋った!! やっぱキモい!


鳥「お待ちしていたよ相川さん。
俺は防衛省の 烏間惟臣 という者だ。
そして単刀直入に言う。
君には、このタコを殺してほしい」



は?????私、もしかして幻覚とか見てる!?

いや現実なんですが、

烏間先生から暗殺のことについて色々説明を受け、ゴムナイフと銃も貰った。


?「よろしくおねがいします、Aさん。
殺せるといいですねぇ、卒業までに。
ヌルフフフフフフ...」

なんだこいつ、何気にウザいんだけど。


『よろしくね、キモタコさん』

?「酷いです(2回目) 殺せんせー と呼んでください」

?「私はイリーナ・イェラビッチよ」


『はい。宜しくお願いします、烏間先生、イリーナ先生、殺せんせー!!』



イ「こ、ここに!イリーナと呼んでくれる天使がいたわよ烏間!!!!」



鳥「知らん」



殺「では、教室に行きましょうか」



『はーい』




楽しみー!E組はどんなクラスなんだろう!?


殺せんせーが止まった。ここが教室みたい。


殺「では、ここで待っていてくださいね。」


『へいへい』


そして殺せんせーは教室に入っていった。

3時間目→←1時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西野カナ大好き!結婚おめでとう! - とても面白いです。頑張ってください! (2019年3月27日 18時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
青海 桜(プロフ) - 天亞さん» はい、ですよね。更新遅くて本当にごめんなさい!! (2018年1月7日 3時) (レス) id: 5789937944 (このIDを非表示/違反報告)
天亞(プロフ) - 続きが気になります (2018年1月6日 3時) (レス) id: be3dbe3c30 (このIDを非表示/違反報告)
青海 桜(プロフ) - みゅーちゃんさん» え、本当ですか!?すいません、ありがとうございます。直しておきます!! (2017年10月21日 15時) (レス) id: 5789937944 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちゃん(プロフ) - 『莉緒』ではなく『莉桜』ですよ?名前の漢字が間違っていますよ。 (2017年10月20日 2時) (レス) id: 0dd245588f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青海 桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。