検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,039 hit

23時間目 ページ25

ガタッ






『……誰』




業「なーんだ。Aかぁ」





愛美ちゃんじゃなくて

『悪かったね』




声が震えてるのが自分でも分かる。



後ろは向かない。

いや、向けない。






『……何で来たの』




業「殺せんせーの暗殺めんどくさかったから」





『そっか』




今一瞬でも期待してしまった自分を殴りたい。






業「A、どうしたの?声震えてるよ?」









お前のことで悩んでんだよ( º言º)





業「何かあったの?俺が聞こうか?
あ〜それとも俺に言えない事〜? (ニヤニヤ」







『誰のせいで悩んでると思ってんだよ』





業「はぁ?」





あ、やっちまった




でも、もういいか。





どうせ、幼馴染。





この関係は変わらないんだし。






好きな人の幸せを願うべきだよね。









『ね、業ってさ、愛美ちゃん好きなの?』





業「は?」




『いや勿論、恋愛感情としてだよ?』




業「どうしたの?頭逝った?」




『どうしたもこうしたも、私知ってるもん。
業、愛美ちゃんが好きなんでしょ?告ってくれば?』




業「…………A









男子部屋の話盗み聞きしたでしょ〜 」









業「勘違いしてるようだから言うけど、奥田さんは気になる人。好きな人とは違うよ」









え、嘘。私は勘違いしてたってこと?



でも他に好きな人がいるんだから変わんないか









業「好きな人はA。









………………俺と付き合ってくれない?」




ん?んんん?




これが本当なら




『本当に?』







業「うん」




答えは勿論




『よろしくね……浮気したらぶっ潰す』









「怖っwこちらこそ、よろしく」









マジか







『いやでも信じられん』




業「へーぇ、信じられないんだ〜」





『は?』






業「じゃあ」








ん?んん?んんん?









chu









………………え!?!?キスされた。口に←





え。ええ。えええ。ええええ。ええええええ。




『わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?』




『何すんの業!!破廉恥だよ!!!!!』



私の…………ふぁーすと………………




さようならっっっ……








業「別にいーじゃん。俺もこれが初めてだし。戻ろ」









『…………うん』








E組にリア充が誕生し、無事修学旅行は幕を閉じたのでした。


物陰でタコがメモしてたなんて私は知らない。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←22時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西野カナ大好き!結婚おめでとう! - とても面白いです。頑張ってください! (2019年3月27日 18時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
青海 桜(プロフ) - 天亞さん» はい、ですよね。更新遅くて本当にごめんなさい!! (2018年1月7日 3時) (レス) id: 5789937944 (このIDを非表示/違反報告)
天亞(プロフ) - 続きが気になります (2018年1月6日 3時) (レス) id: be3dbe3c30 (このIDを非表示/違反報告)
青海 桜(プロフ) - みゅーちゃんさん» え、本当ですか!?すいません、ありがとうございます。直しておきます!! (2017年10月21日 15時) (レス) id: 5789937944 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちゃん(プロフ) - 『莉緒』ではなく『莉桜』ですよ?名前の漢字が間違っていますよ。 (2017年10月20日 2時) (レス) id: 0dd245588f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青海 桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。