検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,041 hit

18時間目 ページ20

『2人を守るためなら…いいよ』




神「駄目だよAちゃん!」




茅「そうだよ!絶対に駄目!」



でも、


『大丈夫(ニコッ』



不良「ケッ。美しい友情ってヤツか。
まあ、そんなのどうでもいい…ったァ!!
おいっ!この女抑えろ!!」



不良がしゃべってる隙に、手の紐をといて近くにいるやつの脇腹を蹴る。こんなのよゆーで取れちゃうんだよ。甘いね。







……と思っていた私が甘かった。








大人数の不良に力で適うはずもなく、不良に抑えられてしまった。




蹴られ、殴られる。痛い。




口の中に血の味が広がる。


頭もちょっと切れたかも。




早く来いよ、バカルマ……!!





ガチャ




不良「お、来た来た
うちの撮影スタッフがご到着だぜ」




やっと来た。遅すぎ。





渚「修学旅行のしおり1243ページ、班員が何者かに拉致られた時の対処法。

犯人の手がかりが無い場合、まず会話の内容や訛りなどから、地元の者かそうでないかを判断しましょう。地元民でなく更に学生服を着ていた場合→1244ページ
考えられるのは、相手も修学旅行生で旅先でオイタをする輩です」

茅「皆!!」

不良「何でここが分かった!?」


渚「土地勘のないその手の輩は、拉致した後遠くへは逃げない。近場で人目につかない場所を探すでしょう。その場合は→付録134へ
先生がマッハ20で下見した…拉致実行犯潜伏対策マップが役立つでしょう」



業「…で、どーすんの?お兄さん等。

こんだけの事してくれたんだ

あんた等の修学旅行はこの後全部、入院だよ」




そう言った業を見て、 カッコいい なんて思ってしまって。




私の意識はそこで途切れた。









______________________________________




作者です。


グダグダで本当にごめんなさい!!


会話文ばっかりだし……


本当に本当にごめんなさい(土下座)






そして、評価、順位ありがとうございます!


ついに私の目も可笑しくなったか……!



更新頑張りますので、よろしくお願いします!!

19時間目→←17時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西野カナ大好き!結婚おめでとう! - とても面白いです。頑張ってください! (2019年3月27日 18時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)
青海 桜(プロフ) - 天亞さん» はい、ですよね。更新遅くて本当にごめんなさい!! (2018年1月7日 3時) (レス) id: 5789937944 (このIDを非表示/違反報告)
天亞(プロフ) - 続きが気になります (2018年1月6日 3時) (レス) id: be3dbe3c30 (このIDを非表示/違反報告)
青海 桜(プロフ) - みゅーちゃんさん» え、本当ですか!?すいません、ありがとうございます。直しておきます!! (2017年10月21日 15時) (レス) id: 5789937944 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーちゃん(プロフ) - 『莉緒』ではなく『莉桜』ですよ?名前の漢字が間違っていますよ。 (2017年10月20日 2時) (レス) id: 0dd245588f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青海 桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。