検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:199,729 hit

第40話 別れとパーカー ページ41

そう言って、控えめに声を出さずに微笑んだ。



マルコ「…。…そうかよい。…エースに何かしら言ってからじゃねぇとなァ…」



少しニヤついてそう言う。



『…そーか。じゃ、サボ。』



サボ「おう!」



そして、スタスタと2人で歩いていった。



マルコ「(…三言で伝わるのかよい……本当に昔から仲良かったんだろうねい。)」








.







『エースー?』



甲板の辺りを見回しながら呼びかける。



エース「呼んだか!?」



シュッ!と風の音がするくらい素早く、Aの隣に現れた。



サボ「早ぇな!?」←



『ま、まぁ、それはさておき。おれ達はもうそろそろ行くからな。挨拶でもと思って…』



エース「は!?」



目を真ん丸に開いて驚き、そして…



エース「ちょっと待ってろ!!」



船内へダッシュで戻っていった。人間とは思えないスピードで←



サボ「…あんなに焦って、どうしたんだろうな?」



『さあ。…挨拶だけと思ってたんだけどな…ま、いっか。』



すると。



『わふっ!?』←



サボ「ん!?どうした!?」



Aの顔に、黄緑色の半袖のパーカーが飛んできた。フードもついている。



エース「それやるよ!!」



『(いやなんでだよ!?)←



…あ、あぁ……ありがとな。』



引き気味になりながら、そう返した。



エース「おう!絶対に着ろよな!」



バシッ!とAの肩を掴んだ。



『…分かった、分かったからそんなに圧をかけないでくれ…』←



サボ「エースに睨みつけられると怖いんだからな!」←



エース「悪ぃ悪ぃ!じゃ、またな!」



全力笑顔で、2人に手を振った。



『またな。』



サボ「また来るからな!」



同時に船を飛び降りた。

第41話 目を凝らせば。。→←第39話 別れの時?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , サボ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(元あかりんご。)赤林檎。(プロフ) - あいうえおかしさん» コメントありがとうございます!夢主くんはサボくんより実力ちょい上くらいです!原作をこじ曲げてこれだけ強くしたのにも理由がありますが、秘密です!改めて、コメントありがとうございます!! (2019年8月11日 23時) (レス) id: 7ba0a8096d (このIDを非表示/違反報告)
あいうえおかし(プロフ) - コメント失礼します!!!とても面白い作品なのですが一つ気になる点がありまして.......革命軍ナンバー1がドラゴンさんで2がサボくんのはずですが夢主とサボくんは同じ強さというのでいいのでしょうか? (2019年8月10日 22時) (レス) id: 8267db0a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(元あかりんご。)赤林檎。 | 作成日時:2019年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。