検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:83,033 hit

26 JN ページ28

jin side





「僕もお友達になりたいです!!!」





もちろんそんなの速攻OKだった。
セラさんがまさかこんな僕をキモいなんて思わないでましてや仲良くなりたいだなんて‥‥




しかも何?あの可愛い顔。普通にダメだよ?あんなに可愛い顔。いつもそんな顔しながら歩いてるの?ダメだよ???




ありがとう‥‥神様‥‥
今まで清く真っ直ぐやってきて良かった‥‥





僕が大きな声を出してしまったせいで、少々他の席から注目を浴びてしまったのでそそくさと会計を済ませ2人で店を出る。





時間は13時を少し過ぎた頃。外は太陽が辺りを照らしているがやっぱり少し寒い。
街ゆく人々はなんだか忙しそうで、ソウルという街に動かされていた。






『‥‥あの、ソクジンさん』





僕より少し小さいセラさんがこちらを見上げてくる。





『‥‥もう一つ気持ち悪いお願い、してもいいですか‥‥?』





「、気持ち悪いなんて、思わないです」





『‥‥僕の家で、もう少しお話ししませんか?
ソクジンさんが良ければ、』










神様。
僕はそんなにも徳を積んでいたんですか‥‥‥‥










そんなの、やっぱり速攻OKだった。













.

27 JN→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:bts , ジン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新楽しみにしてます! (2022年10月11日 19時) (レス) id: 03ecf28755 (このIDを非表示/違反報告)
琉海 - めっちゃ面白いですね (2022年10月10日 15時) (レス) id: 553743e1a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。