検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:37,749 hit

感情 ページ19

「でもバンドかぁ…道は厳しいかもしれないけど頑張ってね。今日はお邪魔してごめんね」

とスマートなナムジュンはよしとしよう。

「いつかデュエットとかできたらいいね」

ジミンは明らかに下心がバレバレだし

「Aちゃん、ユンギに何かされたら言うんだよ?あと困ったことがあったらいつでも言ってね!」


うるせぇ余計なお世話だ。

謎の俺達お兄ちゃんだから!感を出してるホソクに、ぽかんとしてるA。

だけど少しだけ口元を緩めて


「ありがとうございます。だけどまだまだシュガさんから学ぶことはいっぱいありますから」


…だってよ(ドヤァ)
てか今、わ、笑っ…

「わかり易っ」


聞こえてるぞ、ジョングク


「おら、そろそろお前らは帰れ。俺はこれから作業だ」

えー!とかケチ!とかうだうだ言ってるのを無理やり部屋から追い出した。

…はぁ、疲れた。
あいつらと付き合うと最近元気を吸い取られる気がする。

どかっと椅子に座ると、未だに立ったままのAがあいつらが去ったドアを見ながらニヤニヤしてた。


「…なにニヤニヤしてんだ」

「なんだか嬉しくて」

「は?何が?」

「私の歌が気に入ったから、受け入れてくれたんだと思うと…嬉しくて」




は…

いや、

そんなこと言って…


いやあれは、そういう風にも受け取れるのか!?


「ひ、飛躍しすぎだろ!そんな意味で言ったんじゃねぇし!大体お前の歌は普通だから!それ以上下手だったら俺は断ってたからな!!」

「じゃあもっと頑張りますね」

「そういう意味じゃねぇよ!!」

「いつか、シュガさんに感動してもらえる歌が歌いたいです」

「…」



もう、したよ
なんて言えるわけがなく



「…はっ、まだまともな作曲も出来ないくせに。100年早いわ」

「う゛っ…それも、頑張ります」


あ、今すげぇ撫でたくなった。


「まずデビューしても売れなかったから意味無いからな」

「はい。みんなもなんか最近ピリピリしてて…いっちーの歯ぎしりがますます酷く…」

「…」


なんか、懐かしい

今となっては全然思い出せねぇけど
デビューの前夜とかはご飯も喉を通らない時の焦りとか

宿舎もすげぇ静かで、ずっとデビュー曲が載るのをスワイプ何度もしながら待ち続けてた時の不安とか

あの時は絶対忘れないって思ってたことなのに
…時間ってものは本当に怖いもので



記憶だけじゃなくて、
感情までも、薄れさせていくのか。

勇気→←うちの子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , SUGA , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どーん(プロフ) - ももじゅんさん» ご指摘ありがとうございます! (2018年3月10日 13時) (レス) id: 8428f10979 (このIDを非表示/違反報告)
ももじゅん(プロフ) - 過保護のページで「避難したい」は「批難したい」ではないでしょうか。修正お願いします! (2018年3月10日 12時) (レス) id: eef8b7311d (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - なるほど、わかりました!! (2018年3月5日 0時) (レス) id: dd4f4b9a77 (このIDを非表示/違反報告)
どーん(プロフ) - ほのさん» ありがとうございます!私もそれ思っていたのですが、変える機会をいつにしようか迷ってるうちにズルズルと…となってしまってるのでこんなことになりました(´;ω;`)ご指摘ありがとうございます! (2018年3月4日 11時) (レス) id: 8428f10979 (このIDを非表示/違反報告)
ほの(プロフ) - いつも読ませていただいてます!!ドキドキしっぱなです笑笑これからも頑張ってください!少し気になったのですが、ナムさんがラプモンになっていますが、RMに変わったので、、、と思いました!これからも楽しみにしてます!! (2018年3月4日 1時) (レス) id: dd4f4b9a77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どーん | 作成日時:2018年1月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。