占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:65 hit、合計:23,656 hit

サイコパス(?) ページ4

彼は元々大きな目をもっと真ん丸にして首を傾げる。


?「…あれ?俺たち知り合いだったっけ。」


「えっと、はい。多分…恐らく。」


?「ごめんね、興味無い人間の名前は覚えない主義なんだ。」


「そっ、そうですよね!そんな感じしますもん。」


?「そんな感じ…?」


「あ………勿論知ってましたとも!大分長らく!」


?「それはそれで気持ち悪い。」


「ご、ごめんなさい!」




適当に口から出た出任せをペラペラと並べていく。流石の男も勘付いたか…と思ったが、意外にも気付いていないようだった。それどころか、一生懸命に私のことを思い出そうとしている。



(……何だか罪悪感。まぁ、何にも悪いことしてないんだけど。)



(当たり前のことだが)暫く唸ってみても分からなかったようで、彼はもう一度私に詫びた。



「思い出したらその時はその時でいいですよ。今日のところはもうお暇しようということで____」



?「お前と話せば思い出せるかな。」



「…はい?」



?「決めた。俺お前のことを思い出すまでここに来るよ。」



「えぇ!?だっ、大丈夫ですよ!忘れてもらって…っていうか、寧ろ忘れてもらった方が…」



?「嫌だ。何かムカつくし。」




ムカつく…??たったそれだけの理由で??



どこまで自由人なんだ、この人は。


殺しに掛かってきたと思えば、家に通い詰めますだなんて…



取り敢えず、また針を向けられてしまっては困るので頷く他無かった。

敷金返還は期待できない→←突然の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定キーワード:ハンター×ハンター , HUNTER×HUNTER , イルミ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにかま(プロフ) - セナさん» コメントありがとうございます。誉められて伸びるタイプなので、そう言って頂けて嬉しいです笑 (6月6日 20時) (レス) id: c18fa87c81 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - あまりに面白くて一気読みしてしまいました!素敵な作品をありがとうございます! (6月6日 19時) (レス) id: 9a1a35c746 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま(プロフ) - たまご登りさん» コメントありがとうございます。楽しんで頂けたようで何よりです(^^)ソイヤッ (4月28日 2時) (レス) id: c18fa87c81 (このIDを非表示/違反報告)
たまご登り - めちゃくちゃ良いですね!!!!コミカルさもありつつちゃんと展開がされているところに作者様の賢さが見受けられました!!とても楽しくキュンキュンしながら拝読しました(^o^)ソイヤッ (4月27日 0時) (レス) id: 080b2c3a82 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま(プロフ) - わちこさん» コメントありがとうございます。応援して頂けたてとても嬉しいです(^^) (4月24日 2時) (レス) id: c18fa87c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにかま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0660ea0a061/  
作成日時:2020年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。