占いツクール
検索窓
今日:29 hit、昨日:120 hit、合計:23,960 hit

もう一回 ページ28

イルミ「ミケ、コイツは餌じゃないよ。」


「ミケ?」


イルミ「このデカいのはウチで飼ってる化け物。」




と、冷たく言うけどもミケ君(ちゃん?)は、ゴロゴロと気持ちよさそうに喉を鳴らしてイルミさんに近寄る。さっきまでの殺気が嘘みたいだ。



「イルミさんってやっぱり優しいんですね。」


イルミ「は?」


「だって、その子がすっごく懐いてますもん。言いませんか、動物は優しい人に懐くって。」


イルミ「…。」



久しぶりに会ったイルミさんは、何だか素っ気ない気がした。いや、気の所為?私が期待し過ぎているだけかな?

でも、確かに視線を合わせてくれない。あの生気の感じられない視線を。



イルミ「危ないからもう帰りなよ。」



折角来たのにここで終わったら、本当にストーカーに成り下がっちゃう。それに、鮮明なうちに思いを伝えようと思ってここに来たんだった。



「…待ってください。」



先を行く彼の裾を掴んでそう言い放つと、首を傾げた。



イルミ「…A?」


「___私、好きなんです。貴方のことが。」


イルミ「……は?」



と、彼は元々丸い目をもっと丸くして驚きを顕にした。

形勢逆転→←諦め?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定キーワード:ハンター×ハンター , HUNTER×HUNTER , イルミ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにかま(プロフ) - セナさん» コメントありがとうございます。誉められて伸びるタイプなので、そう言って頂けて嬉しいです笑 (6月6日 20時) (レス) id: c18fa87c81 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - あまりに面白くて一気読みしてしまいました!素敵な作品をありがとうございます! (6月6日 19時) (レス) id: 9a1a35c746 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま(プロフ) - たまご登りさん» コメントありがとうございます。楽しんで頂けたようで何よりです(^^)ソイヤッ (4月28日 2時) (レス) id: c18fa87c81 (このIDを非表示/違反報告)
たまご登り - めちゃくちゃ良いですね!!!!コミカルさもありつつちゃんと展開がされているところに作者様の賢さが見受けられました!!とても楽しくキュンキュンしながら拝読しました(^o^)ソイヤッ (4月27日 0時) (レス) id: 080b2c3a82 (このIDを非表示/違反報告)
かにかま(プロフ) - わちこさん» コメントありがとうございます。応援して頂けたてとても嬉しいです(^^) (4月24日 2時) (レス) id: c18fa87c81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにかま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0660ea0a061/  
作成日時:2020年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。