検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:15,880 hit

10話 甘い物に辛い物って……… ページ11

「総悟……パフェにタバスコ?」

総悟「そうでさぁ。」

総悟は辛いものが大好きなのは知っている。
でも………パフェにまで?マジで?

銀時「おっ、沖田くん?かけない方が美味しいんじゃないかな?」

旦那もビビっているようだ。新八くんも口が開いたままになっている。

総悟「かけた方が美味しいですぜ。旦那。」

そう言いながら、総悟は自分のパフェにドバドバとタバスコをかけている。すると旦那が私に聞いてきた。

銀時「真選組って、味覚バカしかいないの?マヨだけじゃなかったの?」

総悟「あのマヨと一緒にしないでくだせぇ。」

「いや一緒だから。やってる事同じだから。」

そう私がつっこむと、総悟はムスッとして

総悟「A。じゃあ食べてみなせぇよ」

そう言って総悟は私の口に激辛パフェを突っ込んできた。

「かっ、辛い!!!水。水ーー!!」

銀時「いっ、今のって………間接キスじゃ……」

旦那は言った。……って今そんな事言ってる場合じゃない!!辛すぎて死ぬから!!
新八くんは顔が真っ赤のまま固まってるし!!
っていうか、こんな事でそんなに真っ赤になる?
これだから童貞メガネなんだよ。新八くん。

「そっ、総悟。水持ってきて………」

総悟「へいへい。」

総悟はニヤニヤと私を眺めるのをやめて、水を取りに行った。

全然パフェ楽しめなかったし。あー最悪だ。

11話 私の方が上。→←9話 皆パフェ好き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 隊長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ…あの…すみません…桂のあだ名 「ズラ」じゃなくて「ヅラ」ですよ… (かつらの「か」を抜いて「つ」に濁点をつけただけですから) (2019年9月2日 19時) (レス) id: a55c73a212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン酢。 | 作成日時:2019年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。