検索窓
今日:5 hit、昨日:31 hit、合計:248,293 hit

沖田さんは救世主2 ページ47

レジも、女の人のいる所に必ず逃げ、私は買い物を済ませた。




「はぁ……。」





最近外にあんまり出ていなかったのだが、いざ外に出るとかなり疲れる。見知らぬ男の人に気を配って、なかなか安心できないからだ。






(……帰ろ…。)




外はもう、日が沈んで空が暗くなり始めていた。






(………沖田さんって、……本当に何考えてるんだろう……………。)




気がつけば、私の頭の中は、沖田さんへの疑問で溢れていた。





(……………私を嫌ってるって…事は無いよね?)







しかし、沖田さんが何を意図して………先日のような事をしたのか。沖田さんの考えていることが全く掴めない。なんせ、男の人のことを、何も知りませんから。






(………嫌じゃなかったかも……。)





自分の額に手を当てると、自然とそんな事が浮かんできた。






(やだ…………何、私ったら…)





頭をブンブンと左右に振り、考えを飛ばすが、胸の高鳴りは抑えられなかった。






(……………沖田さんの傍は………安心する…。)






緊張感をあまり感じずに、笑い合える存在。






“お話ししたいな”






気がつけば、ふとそんな事を思っていた。

沖田さんは救世主3→←沖田さんは救世主1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神桜(プロフ) - 初めましてコメント失礼します。主人公の設定が初めてのタイプでとても面白いです!まだ途中までしか読んでませんが、今日から寝る前に読もうと思います(^^) (2021年6月27日 15時) (レス) id: 86ea1c42a8 (このIDを非表示/違反報告)
夕鈴(プロフ) - 夏水さん» ありがとうございます。面白いと言っていただけて、本当に嬉しいです!!これからも、沖田君との進展を、優しく見守ってくださいね♪これからも、更新頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2020年9月6日 13時) (レス) id: 682d5e9ca9 (このIDを非表示/違反報告)
夏水 - 凄く面白いです!ハマってしまいました!!!更新頑張って下さい! (2020年9月4日 15時) (レス) id: 37e7995d1b (このIDを非表示/違反報告)
夕鈴(プロフ) - チノちゃんさん» コメント、ありがとうございます。コメントして下さると、やる気が湧いてきます!!もっと面白い作品を目指して、頑張りますね!!沖田君とくっつけて、早くイチャイチャさせたいです(笑) (2020年9月4日 8時) (レス) id: 682d5e9ca9 (このIDを非表示/違反報告)
チノちゃん(プロフ) - 設定がまず最高です!そして面白い!私的にはとても好きです! (2020年9月3日 23時) (レス) id: 5e7e485832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕鈴 | 作成日時:2020年8月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。