検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,061 hit

☆ワクチンの副作用で熱が出たら★ ページ40

.




※メンバーさんは熱が出なかった設定
※ワクチンは某新型ウイルスのあのワクチンです。
※★です、お気をつけて。




.





ななもりver.

「ごめんね、俺、こんなことしかできなくて…」


貴女に熱さ○シートを貼りながらそんなことを言う彼。
いやいや、看病してくれるだけで有り難いですよね??

「早く良くなってね…俺、Aがキツそうにしてるの見てるだけなんてやだよ」







ジェルver.

「…、また息が荒くなっとる」


看病してくれてる彼。貴女の状況の変化に気付くのが早い。
…って、あれ??なんでこの人馬乗りしてんの…??

「いっその事、その熱俺がもらえは良いんやな?」






さとみver.

「ほら、ゼリー持ってきたぞ」


めっちゃ優しい。とりま優しい。あとイケボ。←←
ひたすら付きっきりで看病してくれる。

「…今くらい、我慢せずに俺に甘えろよ」







ころんver.

「僕、Aの為ならなんだってやるから、やってほしい事ちゃんと言ってね?」


めっちゃ声優しいです。それくらい貴女を心配してるって事。
…ん??待ってね、この方も★を出したいのかも…(は?)

「ねぇ、そんなに辛いなら()に移してよ」






るぅとver.

「まだ、熱が下がりませんね、……大丈夫ですか?って、大丈夫じゃないですよね」


いつもより元気がないるぅちゃん。それも、貴女が熱を出して寝込んでいるから。
るぅちゃんを笑顔にできるのは、貴女だけなんですよ。

「沢山寝て、食べて、……早く元気になってね」






莉犬ver.

「って、あーもう!A!?何やってんの!!」


貴女が寝込んでいた分、莉犬くんが背負っていた家事を一通りやろうと起き上がる貴女。
そんな貴女を莉犬くんは全力で止めます。貴女が無理するのは莉犬くんは嫌なんですね。

「ねぇ、お願いだからちゃんと寝てて………そんなに俺、信用ない?」









.






あや様、リクエストありがとうございました!!





.

頼む。→←☆猫みたいに丸まって寝てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 兄の服をメンバーに見せびらかしてみたでるうとくん[ころんくん]→[るうちゃん]になってますよ。 (2022年4月5日 8時) (レス) @page18 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
優遊スミレ(プロフ) - れみさん» えっ、ありがとうございます!良いんですか!?更新頑張りますね! (2021年11月30日 6時) (レス) id: 624ee5c383 (このIDを非表示/違反報告)
優遊スミレ(プロフ) - らるこさん» リクエストありがとうございます!遅くなりますが、ご了承ください…。 (2021年11月30日 6時) (レス) id: 624ee5c383 (このIDを非表示/違反報告)
れみ - ラブラブ王子読んでみるね!更新待ってるよー! (2021年11月28日 17時) (レス) @page41 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - リクエスト、先生の手伝いをしてヘトヘトになって教室に帰ってきたらお願いします (2021年11月27日 22時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぶき。 x他2人 | 作成日時:2021年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。