検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,003 hit

☆風邪をひいてみた ページ26

.



れみ様、リクエストありがとうございました(*´v`)


.




ななもりver.

「A、薬もってきたけど飲めそう??」


看病してくれる。いつもよりめっちゃ優しくなる。風邪ひいたらもっと優しくなる方式のやつ。
風邪薬持ってきてくれて、飲めないって判断した場合口移しで飲ませてくれる。

「ッ、ん、(ゴクッ←貴女が薬を飲み込んだ音)……いっそ、その風邪俺に移して??ううん、Aからの風邪ならいつでも大歓迎だよ」




ジェルver.

「寒くない??ほら、毛布あるで」


色んなことを確かめてくる。寒くない??って確かめたら毛布を、お腹すいてない??って確かめたらあーんしてくれたり、色々と甘やかしてもらいましょう。

「俺はこれくらいしか出来ひんからなぁ、……、早く良くなってな?」




さとみver.

「ほら、体温計、1回熱はかんぞ」


貴女がきつそうにしていれば、体温計を持ってきてくれて熱はかろう、と言ってくる。
貴女が起き上がるのもきつそうにしていたら、後ろから抱きしめて測ってくれる。

「うわっ、結構高いじゃん、……って、Aさっきより顔赤いけど……、、大丈夫か?」





ころんver.

「ほら、ん、ゼリー買ってきたよ、食べれそ?」


風邪ひいたって言えば看病するために必要なものをコンビニで買って、すぐに駆けつけてきてくれる。ゼリー買ってきてくれて、なお、あーんしてくれる。照れながらもやってくれるのは可愛すぎ。

「ん、……ほら、口開けて?あ、ーん、///」






るぅとver.

「ほら、Aこっち向いて?」


いつの間にか敬語が消えてるるぅちゃん。優しい声音で言ってくれたら泣きたくなるわ。
熱さまシートを貼るために、顔をこちらに向けるように言ってる。向いたら可愛い顔見れるよ((

「……ふふ、こんなに弱ってるA初めて見ました、…って、すみません、こんなこと言っちゃダメですね」




莉犬ver.

「A、大丈夫…………、?」


って単純に心配してくれる。眉も下がってて、可愛いなオイ。これしか言えねぇわ。
大丈夫だよ、っていえば何故かこう言ってくる。これでも心配して出てきた結論なんですよ。

「そうだ、ねぇA、?……俺にその風邪、移して、?」




.

☆手料理を振舞ってみた。→←☆彼の服を抱きしめて寝てみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 兄の服をメンバーに見せびらかしてみたでるうとくん[ころんくん]→[るうちゃん]になってますよ。 (2022年4月5日 8時) (レス) @page18 id: 2ed81884f0 (このIDを非表示/違反報告)
優遊スミレ(プロフ) - れみさん» えっ、ありがとうございます!良いんですか!?更新頑張りますね! (2021年11月30日 6時) (レス) id: 624ee5c383 (このIDを非表示/違反報告)
優遊スミレ(プロフ) - らるこさん» リクエストありがとうございます!遅くなりますが、ご了承ください…。 (2021年11月30日 6時) (レス) id: 624ee5c383 (このIDを非表示/違反報告)
れみ - ラブラブ王子読んでみるね!更新待ってるよー! (2021年11月28日 17時) (レス) @page41 id: 04ab8c224d (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - リクエスト、先生の手伝いをしてヘトヘトになって教室に帰ってきたらお願いします (2021年11月27日 22時) (レス) id: bfd6a96e81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぶき。 x他2人 | 作成日時:2021年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。