検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:86,326 hit

なんぱされてみたーすめらぎ ページ11

まふまふ

ま(Aとのデート楽しみー!)

『や!……めて!やめて!行きたくない!』

ま「え?A?!どこ……」

『やだ!今日は彼氏とお出かけだから!離して!』

ま「チッ……ねぇオニーサン僕の彼女になにやってんの?

手ぇ出てないよね?(黒笑」

モ「ヒイィィィ!!」

ま「Aなんもされてない?痛いところない?ごめんねすぐ助けられなくて」

【コミュ障どこいった】

そらる

そ「あれー……Aどこにいるんだー?」

『行きませんよだって今日デートですし……はあ?!だから行かねぇって言ってんじゃん!

ちょ!離せ!気持ち悪い!』

ガス

そ「俺の彼女に触るんじゃねぇよ。嫌だって言ってんのに、何?聞こえないの?

次またこんなことしたら、命はないと思え……

A大丈夫?あ、手首赤くなっちゃったね。一応応急処置しとこうね」

【かいしんのいちげきをくらわす】

うらたぬき

モ「お嬢さんいいから出してるねぇ。一緒に楽しいことしようか」

『いっ嫌だ……』

モ「嫌だ?そんなお口塞ぐから。(ちゅ)」

『んー!んんん!ぷはっ……』

モ「なんも言わないならホテル連れてくよ?」

『やめて……助けて……うらたん……』

う「A!お前っ……1回タヒねよ……人の彼女に手ぇ出してんじゃねぇよ!」

[ガス]

モ「グッ……チッ……

う「何された?」

『無理やり……キスされた……ごめんね……』

う「そうか……気持ち悪かったな……上書きしてやるよ。」ちゅっ

『んっ……もっと……』

う「続きは夜にな……今はデート行くよ」

【夜の営みに向けて覚悟】

坂田

『えっと……ごめんなさい彼氏が待ってんので』

さ「ん?何?俺の彼女狙ってんの?」

モ「お嬢さんさー俺の方がイケメンだし、セイカクモオレノホウが」

『ごめんなさい……あなたのこと男としてみてないし。ハッキリ言わせていただくと

顔がニキビだらけで気持ち悪いし歯並びも悪い。あと……坂田は、あなたみたいな

クソブスの正反対をいく超絶イケメンなんです。

あなたといたら元々ブスな私にもっとブスが移るのでやめてください』

さ「Aめっちゃボロくそいうやんwwすごいわーwwってことなのでクソブスなオニーサン

これから僕達デートなんでほな!バイなら!」

〜〜

さ「いやーすげー言い張るねーwwびっくりしたわー」

『自分でもあんなん言うなんてびっくりした』

【自分が相手にボロくそ言う】


おまけが書けない。文字数足りん

次ポップコーンお願い。

喧嘩してみた!!_あゃり。→←無視してみた!!_あゃり。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皇 惺羅@あゃラギギャラクシー(プロフ) - 雛*Hinaさん» 分かりましたー! (2019年12月7日 21時) (レス) id: d3b39c4d26 (このIDを非表示/違反報告)
雛*Hina - 皇 惺羅@あゃラギギャラクシーさん» あ、ぜひお願いします((( まさかの成り行きでリクエストとはwww (2019年12月7日 21時) (レス) id: df142d2988 (このIDを非表示/違反報告)
あゃり。(プロフ) - 雛*Hinaさん» あ、それもいいですね←コメントありがとうございますっ (2019年12月7日 20時) (レス) id: d55df2e0da (このIDを非表示/違反報告)
皇 惺羅@あゃラギギャラクシー(プロフ) - 雛*Hinaさん» 重症ですね(*^^*)書きましょうか?(((( (2019年12月7日 17時) (レス) id: d3b39c4d26 (このIDを非表示/違反報告)
雛*Hina - 子供を「預かってみた」が「授かってみた」に見えた私は一体……w (2019年12月7日 15時) (レス) id: df142d2988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゃり。 皇神楽耶 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayari/  
作成日時:2019年8月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。