検索窓
今日:29 hit、昨日:40 hit、合計:638,103 hit

13 ページ15

結果甚爾は料理が上手で家事は完璧にできるということが判明した



なぜ今まで料理できることを言わなかったと問い詰めたら

甚「お前作れって言った事ねぇだろ」

だそうでこれにプツンと来たのは私だけではないはず



ほかにも洗濯掃除と完璧だったので他の女の人にもやってたのか?と思ったが

甚「言っとくがお前以外にここまでした事ねぇから。ありがたく思えよ」


私の中でのイメージが180度変わったのであった









そんな生活も慣れいつも通りに高専へ行き呪霊を祓って帰宅する日々



硝「なぁーA今日傑ん所でみんなで鍋パすんだけどこない?」

「え!楽しそうなんだけど!行く行く!」


傑「Aは何が食べたい?」

「んー、すき焼き!」


悟「今日何時から?」


硝「とりあえず5時でどうだ?買い出しするからいい時間だと思う」



学校終わってから買い出しして作ってと考えると妥当な時間だ

悟「んじゃ俺Aと買い出し行くからお前ら傑の家でセッティングしといて」


「え?硝子と私買い出しじゃなくt「A玄関集合な」えぇー...」


言い逃げする悟に傑と硝子は後ろでクスクス笑っていた


...何がおかしいのさ....






とりあえず買う物リストを書き出していくAであった






おまけ

傑「Aにご執心だね悟は」

硝「出会った頃とは大違いだよな〜サッサと告ればいいのに」


傑「そういえば悟って女性と付き合ったことがないと言っていたような...」


硝「え?ま?あの顔で?」

傑「恋愛一々より稽古三昧に見合いだったんだろう。お家柄的に」


硝「なるほどねー。まぁ、2人がどうなろうと面白い事には変わりないな」

傑「同じく」









同時刻買い出しへ来ていたふたりは









悟「くしゅんっ!誰か噂してんのか?」



「....まぁ、噂しててもおかしくない御尊顔ですからね」


悟「惚れた?」





「性格良ければね」





悟「クソだなお前」




「ブーメランだよ悟」

14(お礼)→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッカのど飴(プロフ) - はまぐりさん» きゅんしてくださってありがとうございます涙続編もっときゅんきゅんなるように作りますね! (2021年1月31日 10時) (レス) id: dc3bacf668 (このIDを非表示/違反報告)
はまぐり(プロフ) - はぁ…キュン…(語彙力) (2021年1月30日 17時) (レス) id: fe50b1b3b6 (このIDを非表示/違反報告)
ハッカのど飴(プロフ) - 泉さん» プロなヒモのパパ黒好きですがイクメンパパ黒もいいですよね!続編もぜひご覧下さい涙 (2021年1月30日 16時) (レス) id: dc3bacf668 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パパ黒、イッケメンすぎます!いつも応援しています。頑張って下さい! (2021年1月30日 15時) (レス) id: 004525c842 (このIDを非表示/違反報告)
ハッカのど飴(プロフ) - 誄さん» そう言っていただけて嬉しいです!続編はイケメン増しにしていこうと思うのでよろしくお願いしますっ! (2021年1月30日 12時) (レス) id: dc3bacf668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハッカのど飴 | 作成日時:2021年1月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。