検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:271,488 hit

4. 。 ページ4

「 お 、噂のAちゃん? 」









今は移動教室に行く途中 。


芹奈は係の仕事があるとかで先に行ってしまって




そんな時 、背の高い男の人が声をかけてきた









『 えっと ... ? 』


小瀧「 あぁ 、俺小瀧望!流星と同じクラスの 」









藤井さんと同じクラスなんや


そう聞いて 、何故か少し警戒してしまう 。









小瀧「 そんな警戒せんでや 〜 」









そう言って距離を詰めてくる 。


やっぱり藤井さんと似てるやんか ... !









藤井「 望 」


小瀧「 ん?流星 〜 」


藤井「 Aから離れて 」









いつの間にか後ろに立っていた藤井さん


その顔はどこか怒っているようだった









小瀧「 おー 、怖 」


藤井「 当たり前やろ 、Aに手出したら許さん 」









普通ならこういう言葉にドキッとしたりするんかな


今の私は 、何で藤井さんに決められなあかんねん ってケチ臭い考えが頭にあった









『 ... じゃあ 、私行きます 』


藤井「 えー 、もう行くん? 」


『 わっ ... 』









藤井さんの横を通り過ぎた途端 、後ろから抱き締められる




ちょ 、この人何してるん


こういうのって平気でするもんですか!?









『 やめてください! 』


藤井「 なんでや 、けち 」


『 こういうこと平気でするチャラい人ほんま嫌いなんで ... 』


藤井「 ... 」









そう言えば 、そっと体を離してくれる









藤井「 Aだけやで?こういうことするん 」









私の目を真っ直ぐ見てそう言った藤井さん 。


... 何やねんその真剣な顔 、調子狂うわ









小瀧「 ちょ 、俺空気やん! 」


藤井「 うるさい 、望 」


小瀧「 ... 今日の流星毒舌 」


藤井「 知らんわ 、じゃあ行くな 」









私の頭にポンッと手を置いて 、教室に戻って行った




自分勝手すぎるわ 、ほんま ...


小さくため息をつき移動教室に向かった

5. 。→←3. 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なると . 。(プロフ) - みるくさん» ですよね( ^^ )私は藤井担です!本当にありがとうございます 、毎日の励みになります … ! (2018年6月30日 10時) (レス) id: 72eb232a88 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - はい、楽しみに待ってます! (2018年6月27日 20時) (レス) id: 42ea6c0922 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - そうなんですね、三角関係サイコーです!なるとさんは、誰が一番好きです?、、、、もちろん最後まで見ます!し、右の星押しました!頑張ってください! (2018年6月26日 18時) (レス) id: 58c3937f81 (このIDを非表示/違反報告)
なると . 。(プロフ) - みるくさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます ( ; ; ) 個人的に三角関係ほんとに大好きでして (笑) 妄想のままに書いてるので 、最後まで見てもらえると嬉しい限りです! (2018年6月25日 22時) (レス) id: 72eb232a88 (このIDを非表示/違反報告)
なると . 。(プロフ) - 一波さん» 一つ前の作品を完結させてからどんどん更新していくので 、良かったら待っててくれると嬉しいです ( ; ; ) (2018年6月25日 22時) (レス) id: 72eb232a88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なると . 。 | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。