検索窓

恋しテール!【Undertale】 - 占い

今日:3 hit、昨日:44 hit、合計:81,152 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『私は見つけてみせる!

この何千と存在する“時間軸(AU)”の中から…

私のほんとうの双子の弟………






”キャラ“を…‼』


ーーーーーー
こんにちは!ヨモギ雲です
今回はUndertaleの作品です!
(AUバリバリ出るので苦手な方は注意です)


これは私がアンテを知った頃から結構自分の中でためていた妄想?というか何というか…;;
そんな感じです!((

本家アンテの世界は過去にGルート経験済みという設定です。
私は勇気がなくてできてませんが((←

※注意※
·掛け持ち作品なので更新不定期かもです;;
 (なるべく毎日できる様に頑張りますが!)
·AUふつーにでます!自作AUは出さないつもり
·勢いで作ってしまったので、考えながら書いていきます←(矛盾が出てきてしまったらすみませんm(_ _;)m)
·今回はストーリーです

↑後々追加あるかもしれないです


テスト期間なのにまた作ってしまった…((←


もう一度言いますが!前から妄想していたことではありますが、完全にまとまっている訳ではないので、追加設定&変更はあるかもしれないです!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック
 
 

















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨモギ雲(プロフ) - ありがとう!やっぱりまめちゃんは優しいな♪((← 時間が出来たらまめちゃんの小説を読みに行きたい…!!( ´∀`) (2019年2月26日 11時) (レス) id: 88414ccd28 (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - ヨモギ雲さん» 大丈夫だよぉぉぉぉぉ!!!!!テストがんばってね!!!わしも小説更新がぁぁ…((← (2019年2月26日 7時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ雲(プロフ) - まめ太さん» そんなことあるぜよ!(笑) あぁぁぁあまめちゃん返信遅れてごめんよぉぉぉおー!!((← テストもう少しで終わるからぁぁあ!(( (2019年2月25日 23時) (レス) id: 88414ccd28 (このIDを非表示/違反報告)
まめ太(プロフ) - ヨモギ雲さん» そんなことないぜよ!( ー`дー´)キリッ (2019年2月11日 13時) (レス) id: 22a6f56211 (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ雲(プロフ) - まめ太さん» いやいやそんな…!私なんてまだまださ…!;;(( (2019年2月10日 23時) (レス) id: 88414ccd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨモギ雲 | 作成日時:2018年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。